旅仲間募集

セブ島 11月1日~4日

公開日 : 2019年10月05日
最終更新 :

はじめまして。10月末から11月4日まで、セブ島に滞在予定です。セブ島へは知り合いに会うために行くのですが、せっかくなので観光もしたいと思っています。

セブ島へは以前行ったことがあるのですが、前回ジンベイザメを見ることができなかったのが心残りでした。
今回こそは見てみたいので、11月1日~4日の間でジンベイザメと泳ぐオプショナルツアーに参加しようと思っています。1人で行くと割高なので、もし一緒に参加していただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください^^ジンベイザメ以外では、シュノーケリングやボホール島なども気になっています!
着替えなどの関係もあり、女性の方との方がペースが合いそうなので、今回は女性の方で年齢の近い方だとより嬉しいです。私は29歳の女性です。よろしくお願いします^^

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 初めまして!

    丁度同じ時期にセブへの旅行を計画していてチケットのみ取ったところです。
    こちらは33歳男2人(from岡山&大阪)で、女性の方をお探しだったのでご連絡をするのを躊躇しましたが、、
    初めてのセブ島で今のところプラン未定だったので何かご一緒できるところが合えば面白そう、と思いご連絡させていただきました。
    こちらはアクティビティも好きで英語可、それなりにどこでも楽しめる方です。

    ご無理が無ければ、お返事いただけたら幸いです(^_^)

    Kaz

    • いいね! 0
    • コメント 0件