旅仲間募集

ヨーロッパ周遊

公開日 : 2019年10月03日
最終更新 :

2019年内にイタリア、フランス、スペイン、ポルトガル、イギリスなどへの旅行を検討しており、一緒に移動して下さる方を募集しています。

北陸在住のアラフォーの女です。
ヨーロッパは初めてで、英語は話せませんが、途中別行動ありでも構いません。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• 19/11/07 20:52

【お知らせ】メッセージ送信

明sanさんからtabitom0111さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインして明sanさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※明sanさんからのメッセージが届いていない場合は、明sanさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/10/10 06:26

はじめまして

北陸在住です。タバコは吸いません。50代女性です。
    もしよかったら出国時や(行き先が合えば)乗り継ぎなど一緒に行動しませんか。
    飛行機 ご一緒なら長時間のフライトもお話できるかなと。
    11月末にバルセロナに旅行予定です。私はここだけ観光予定ですが。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

はじめまして!
    僕も11月初旬からヨーロッパを回る予定ですが、
    良ければ情報交換したいです!
    よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/10/05 16:14

初めまして!

10月末〜12月末のどこかでヨーロッパ旅行を検討している者です。都内在住20代前半女性です。

海外一人旅経験は2回で、英語は話せませんが以前もこの様な海外掲示板で色んな方と出会いました。
    もし大丈夫でしたらお返事お待ちしてます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご連絡ありがとうございます

お声をかけていただきありがとうございます。

私は、海外の一人旅はアジアしか経験がなく、英語も話せません。(年齢を重ねたので、ご迷惑にならない程の協調性と自立心はあると思います。)

S15_yさんさえ良ければですが、国や都市間の移動時だけでもご一緒できるととてもうれしいです。

個人的な連絡は可能ですか?
    もう少し他の方の連絡を待ちつつも、今後の予定をS15_yさんとご相談できるとうれしいです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ご連絡ありがとうございます

ご連絡下さった方は、もうすでにヨーロッパにご滞在中なんですね。そちらはもう寒いですか?

差し支えなければ、今後どのような計画でいらっしゃるか(訪問予定国や日程などお決まりでしたら)お伺いできるとうれしいです。

日本から一緒に行って下さる方も引き続き募集したいです。年代問わず、同性だとなおうれしいです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/10/08 04:44

予定は

現在チェコにいまして、東欧を周遊してます。東欧の最後はギリシャの予定で船でイタリアに行く予定です。そこから、スペイン、ポルトガルの予定です。フランスは行かないと思います。日程は正直決まっていないのでなんとも言えないのですが、11月半ばにはイタリアに行きたいなと思っています。
    こちらは33歳で男です。食旅をテーマに旅してます。
    ちなみにこちらは寒いですね。天気が安定しなくて、雨だと10度を下回ってます。これからもっと寒くなると思います!

• 19/10/04 01:00

時間が合えば

現在ヨーロッパ周遊してます!
    西ヨーロッパは1ヶ月後ぐらいに行く予定ですので、時間が合えば合流しましょう!

• いいね! 0
    • コメント 0件