旅仲間募集

西地中海クルーズ 10月30日ローマ出港、ナポリ、カンヌ、バルセロナ、マヨルカ島など

公開日 : 2019年10月02日
最終更新 :

西地中海クルーズ 7日間 ローマ(チビタベッキア)発ご一緒しませんか?
おひとりさまクルーズは今回2度目なのですが、もし船内でのお食事や、寄港地での観光などご一緒出来る方がいらっしゃれば、楽しいかなぁと思っています。
40代の独身女性です。よろしくお願いいたします。

〇客船 ノルウェージャン エピック

〇寄港地
乗船 ローマ(チビタベッキア)、イタリア
フィレンツェ/ピサ(リボルノ)、イタリア
カンヌ、フランス
パルマ、マヨルカ島、スペイン
バルセロナ、スペイン
ナポリ、イタリア
下船 ローマ(チビタベッキア)、イタリア

https://www.ncl.com/jp/ja/

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/10/06 14:20

乗船されたら感想をお聞かせください

こちらのクルーズ、気になっていました。この時期イタリアに一人旅予定なのですが、帰国が11月5日夜ローマ発に決まっていて、残念ながら日程が1日あいません。ナポリで、途中下船できれば乗りたいのですが...
    ぜひ、次回検討したいので、乗られたら、感想をお聞かせください、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

途中下船可能ですよ

ご連絡くださっていたのに、今まで気が付きませんでした。ごめんなさい。

このクルーズには2年前にも乗船していて、一人でもとても楽しめたので、また乗船することにしました。
    船上でお友達は出来ますが、お仲間がいた方がもっと楽しいかなと思い投稿した次第です。

あわててクルーズ会社に問い合わせたところ、途中下船は可能で、現在2部屋空室があるとのことです。
    まだご予定が確定していないのであればぜひご検討くださいませ!

以下はクルーズ会社からの返信です。
    Yes she can, but she will need to book now. There are only 2 Studio cabins left, 1 is very close to your room so if you let me know your friends full name, date of birth, email address and nationality I can create the booking now.
    If she wants to leave early, she will have to ask guest services and close her onboard account whilst you are on the cruise.