Q&A

韓国チムジルバン泊

公開日 : 2019年10月02日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

関空から初めて、清州空港に22時前に到着予定です。
その後チムジルバンで泊まりたいのですが。
その情報がほとんどありません。
もしご存じの方がありましたら、教えていただきたいのですが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 現地語で検索

日本語の情報が少ない場合は現地語で検索して、またそれを日本語に翻訳して調べています。
    この場合「청주 찜질방 」などと検索すると、沢山出てきます。地図検索して空港に近い所を選ばれたらいかがでしょう。

先日韓国旅行中に某観光地までタクシーに同乗させてもらって、タグシー代まで出してくれた若い女性二人組に出身地を聞いたら、清州と答えてました。大阪から直行便が出てるんですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/10/03 08:11

ありがとうございます

googleマップでその韓国語入れたらいくつか出てきました。
    ありがとうございます。当たってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/10/02 18:09

韓国観光公社のHPに載っています

チェジュチムジルバンで検索すると、「塔洞海水サウナチムジルバン」が出てきました。24時間営業となっていました。
    私はそこに行った事はありませんが、釜山のチムジルバンをこのサイトから見つけました。韓国では市場の中にチムジルバンがある事が多く、歩いて探す事もあります。ビニールバックやカゴを持ったオバちゃんの後をつけると、大体チムジルバンに行けました。

• いいね! 0
    • コメント 0件