旅仲間募集

10月〜1月上旬の中で旅行ご一緒できる方!

公開日 : 2019年10月01日
最終更新 :

20代後半 男性です。
10月11月12月1月年明けあたりで旅したいと思ってます。

1〜2ヶ月の旅も視野に入れてますが、1-2週間程の短期旅なら2回ほど行けたらと思ってます。
ほとんど一人旅で、7月中旬まで約5ヶ月間南米も周遊してました。
今まで一人旅ばかりだったのと、南米周遊中に日本人の方々と出会った際にやはり、食事や何よりもアトラクションや自然ツアー系は誰かと一緒がいいと思い、投稿しました。
こちらの掲示板でも異性同性年齢差関係なく、食事やカウントダウン、サッカー観戦、ツアーなど、数名ご一緒させていただきました。
エアー面や予算面の都合もありますが、日数や日にちなどの行程面は融通がつきます。
出発から一緒でも、現地集合現地解散でも、一部だけでも大丈夫です。1人行動時間の確保、別室やドミなども可能です。
まんべんなく合わせることはできますが、希望としては可能な限り事前に顔合わせできたらと思ってます!

候補地は、
●短期旅
①アイスランド
②ヨルダン、イスラエル、(レバノン)
③ジョージア、アルメニア、アゼルバイジャン
④バルト3国
⑤南アフリカ、ナミビア
●1-2ヶ月旅
①中米とカリブ海一部

数字は優先順位ではないです。

上記以外にも面白そうな場所があれば行ってみたいとも思ってます。
サウジアラビアの観光visaも発給されたみたいなので、いつなくなるか分からないサウジアラビアも有りかなと思ってます。

コメント、メッセお待ちしてます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/10/02 18:41

はじめまして

11月でナミビア、南アフリカ辺りを10日間前後で計画している31歳女性です。
    なかなか募集しても、同行者が集まらずだったので、もしご一緒できればと思い、ご連絡しました。
    よろしければお返事お待ちしています!

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして。

コメントありがとうございます(^^)
    詳しく調べてないんですが、南アフリカからナミビアは陸路移動でしょうか??