旅仲間募集
  • 女性
  • 茨城県
  • 吸わない
  • 残念ながら…

来月11月末から海外旅行に行けるツアーメイト様を募集します!

公開日 : 2019年10月01日
最終更新 :

来月久し振りに連休が取れそうなので、海外旅行に一緒に行って下さる方を募集します。
すみませんが、男性はNGです。
アラサー、アラフォーの常識ある、明るい女性限定でお願い致します。
喫煙者サンでも大丈夫ですが、部屋や席ではご遠慮頂ける方に限ります。
11月末から3日間~5日間、もしくは来年1月末~から行けそうです。
行きたい国は多数ありますので、行き先は相談して決めましょう(*^^*)
行きの飛行機からご一緒頂ける方、観光、ショッピング、食べ歩きなど色々楽しみましょう。

まずはお気軽に、ご連絡御待ちしてます!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• はじめまして、29歳女性です。

はじめまして。
    まったく同じ時期にツアーに参加予定です。

パリ&モン・サン=ミシェルか、アナハイムのディズニー&ハリウッドスタジオのツアーで考えています。

どちらの地域へのご旅行をご検討中ですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/10/06 22:24

ゆりち様こんばんは(*^^*)

実はですね、残念ながら有給の申請に間に合いそうに無く、11月の旅行は昨夜諦めた所なんですΣ(ノд<)
    折角ご連絡頂いたのに、申し訳ありません。

ヨーロッパツアーいいですね(*´-`)
    私もヨーロッパには行きたい国が多数あります。
    イタリアやイギリス、スペインなど美しい街並みを見に行きたいですね(ノ´∀`*)

予定は無いのですが、今もたまに阪急交通社などで添乗員付きツアーを覗いたりしています。

今回は残念ですが、今後奇数の月は、月末の3日位を含め、最長6日程の連休はとれると思いますので、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

是非仲良くして下さい(*^^*)
    また、素敵なパリ旅行になります様に⭐️(ノ´∀`*)

• こんにちは。

30半ばで非喫煙です。
    行ったことのない国だったらご一緒したいなと思ってメッセージしました。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    19/10/04 08:06

ご連絡ありがとうございます!

返事が遅れ、すみません。
    行き先は未定ですが、私も行った事のない国がいいかなって願望があります。
    ちなみに11月だと、27日から29日出発の最長6日間だと行けそうです。
    ご都合はいかがでしょうか?
    予算は10万円前後で、リッチな旅行よりは、お得なパックツアーが好きです。
    行きの飛行機から御一緒出来、旅行中も別行動では無く、一緒に楽しめる方を希望します。

スイカペンギンさんも何か希望があれば教えて下さいね(*^^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件