旅仲間募集

【30〜40代の女性限定】11月ヨーロッパ旅行ご一緒できる方募集

公開日 : 2019年09月30日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

東京在住、40代前半の女です。

オフシーズンで安くなってきたので、
11月に1週間以内でヨーロッパへの海外旅行を検討しています。

まわりが結婚や子育てでなかなか一緒に行ける人がいないのですが、
一人旅をする勇気もないので、同じような状況の方、一緒に行きませんか?

スペイン、ポルトガル、チェコあたりが気になってますが、
一緒に相談して決められたらいいなと思っています。

遺産を見たり、写真を撮ったり、カフェとかが好きです。

・旅費は10万前後
・女性(安く行きたいので同室でもいい方)
・事前にお会いして、一緒に計画できる方
・ドタキャンしない方
・こだわりが多くない方
・ノンスモ

お酒は強くないですが、お付き合い程度には飲めます。

よろしくお願いします

  • いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

  • 19/10/04 07:18

    初めまして!

    私も11月末から詳しくは
    11/27から29日出発で、最長6日間の休みがとれます。
    どこか海外旅行に行きたいなーと考えて居りました。
    行き先は未定ですが、予算も10万前後で、ハイブランド品を買いに行きたいってよりは
    食べ歩きや観光メインの楽しい旅行が希望です。
    今回がダメでも、旅行は行けるうちに行きたい派なので、今後ご縁があれば嬉しいです。
    関東在住、35歳、良く使うのは成田空港です。
    英語が出来ず、海外旅行初心者ですが、宜しくお願い致します。
    よかったらお返事下さいm(._.)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

    はじめまして。
    アラフォーの女です。

    私も、周りは子育てやら独身でも海外に興味ない人が多く一緒に行ってくれる人がなかなかいないです。

    まだ募集中でしたら、ご一緒できたら嬉しいです。

    私もいつかスペインには行ってみたいと思っていました。
    初めてなので、サクラダファミリアとかメジャーな観光地とその国も食べ物食べれればいいかなって思います。
    ポルトガルとチェコもいいですね。

    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/10/15 23:45

    【お知らせ】メッセージ送信

    may77さんからしまお☆さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてmay77さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※may77さんからのメッセージが届いていない場合は、may77さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

    こんにちは。

    私も、スペイン行きたいです。

    バルセロナでいいツアー見たんですが、

    スペインは、治安も気になるので一緒に行っていただけると嬉しいです。

    11月下旬から、12月ぐらいで日程は考えてます。

    本当はいろんな都市巡りたいですが、バルセロナだけでも行きたいです。

    初スペインなので、楽しみたいです。

    日程や、プランはどうなってますか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/10/02 22:57

    Re: こんにちは

    ご連絡ありがとうございます!

    11月の後半に予定があるので、行けるとしたら
    11月29日から12月の頭にかけて、のような日程でしたら調整できるかもしれませんが、
    そのような日程でも可能でしょうか?

    日程は6〜7日くらいで考えていて、
    私もスペインは初めてなので、バルセロナは行きたいですね。
    余裕があればもう1都市くらい行きたいかなとも思っています。

    ツアーでも個人手配でもどちらでもこだわりはないのですが、
    ヨーロッパは一度しか行ったことがないのでツアーの方が楽でいいかなと考えていましたが
    どちらでお考えでしたか?

  • 19/10/01 21:22

    はじめまして。

    都内在住のアラフォーです。
    私も11月の安くなってきた時期にヨーロッパ検討してました。スペイン、チェコ気になります。
    もし良ければお話きけると嬉しいです^ ^

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/10/01 23:23

    Re: はじめまして。

    ご連絡ありがとうございます!

    時期は11/1〜20までのどこか、もしくは12月前半でも可能ですが、日程は問題ないでしょうか?
    日数は何日くらいで考えてらっしゃいますか?

    私は6〜8日くらいで、10〜15万くらいで調整かなと考えてました。

    スペインもチェコも知識がないので、まだ具体的に行きたい場所は決まっていないのですが、
    もし行きたい都市、譲れない条件などあれば教えてください(^ ^)

  • 19/10/01 08:52

    おはようございます!

    43歳、都内在住です。
    スペインには行きたいと思っていて、どうせ行くならポルトガルも
    一緒にまわりたいと思っています。

    世界遺産、グルメが好きです。
    英語は全くできません。

    よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/10/01 23:01

    Re: おはようございます!

    ご連絡ありがとうございます!

    私も英語は全然話せません。

    時期は11/1〜20までのどこか、もしくは12月前半でも可能ですが、日程は問題ないでしょうか?
    日数は何日くらいで考えてらっしゃいますか?

    私は6〜8日くらいなら調整できると思います。

    スペインやポルトガルは初めてでしょうか?
    私はどちらも行ったことがないので、たぶんどこへ行っても楽しめるのですが、
    バルセロナは行きたいなと漠然と考えていました。

    もし行きたい都市、譲れない条件などあれば教えてください(^ ^)

  • ヨーロッパ旅行

    11月は無理そうなのですが、来年2月頃パリへ行きたいと思っております。またはイタリアが希望です。
    11月でなくても良ければ
    宜しくお願い致します。40歳都内在住女性です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/10/01 22:41

    Re: ヨーロッパ旅行

    ご連絡ありがとうございます!

    パリもいいですね。
    時期は年内希望のため、また来年以降で機会がありましたらお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件