旅仲間募集

ベトナム のホーチミンで砂漠、コンゴ川ツアーを一緒にやる友達を探しています!

公開日 : 2019年09月29日
最終更新 :

初めまして!
日本に住んでる韓国人です!
10月18日から23日までベトナム旅行を行きます!
今回一人で外国旅行は初めてです!
ホーチミンに砂漠、コンゴ川ツアーを一緒にやる友達を探しています!
コンゴツアは20日に砂漠ツアはスリーピングバスでMUINE移動して21日の4:30分の日の出を見ます!
もし同じスケジュールがある人は一緒に写真も撮って話もたくさんしましょう!
旅行という共通点で良い友達になりましょう!!
ありがとうございます!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ベトナム のホーチミンで砂漠、コンゴ川ツアーを一緒にやる友達を探しています!

こんにちは!

メコン川のツアーです!

The sinh touristで行くことです!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ベトナム のホーチミンで砂漠、コンゴ川ツアーを一緒にやる友達を探しています!

엔벌잉さん、こんにちは。横レスです。・・・・

トピを見ると、かなりの日本語話者とお見受けしますが、

砂漠ツアはスリーピングバスでMUINE移動して
    →ムイネーの砂丘のことですよね。こちらはいいのですが、

コンゴ川ツアー
    というのは「メコン川のツアー」ではないですか?ホーチミン近辺はメコン川とサイゴン川くらいしか知らないので、私が知らない川もたくさんあるだろうとグーグル先生に聞いてみましたが、それらしいものは無かったので・・・。タイトルに書いているので気にかかりました。違っていたらすみません。・・・よいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件