旅仲間募集

【女性限定】旅行友募集

公開日 : 2019年09月27日
最終更新 :

はじめまして。
海外旅行が好きな関東在住の女性です。

長期休みが取れなかったり、家族が出来たりし、友人で一緒に海外に行ける子がいません。
海外は長期で1回、短期で1回くらいを目処に毎年行っています。

どなたか同じお考えの方に出会えたら嬉しいです。
女性であれば年齢は問いません(^^)
ご連絡お待ちしております。


私の旅スタイルは
・次にこの国に来るのはいつかわからないので、できるだけ多くの場所を訪れたい
・効率よく廻るのにツアーを利用
・フリー時間の多いツアーは選ばず、日程が組まれているもの
・ヨーロッパメイン
・その他の地域も要相談
・出発地は羽田か成田

フリーや個人旅行ではないのですが、補足です
・街ではゆっくりはせず、観光メイン
・グルメより観光
・絶景や世界遺産好き

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • はじめまして

    私も海外旅行したいのですが、家や仕事が有り更に金銭的な事も有るので全く行けてません。私は1日に一人になる時間が欲しいので1人部屋がいいのですが、一人追加料金がかかるので、なかなか友達も誘えなくて。1人部屋でよければ旅を共にしたいです。50代ですが大丈夫でしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

    世界をたずねあるくねこさん、はじめまして(^-^)
    北海道在住の女子です。
    ヨーロッパはあまり行ったことが無いのですがぜひ行ってみたいと思ってました。
    ぜひお友達になりたいです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 旅行友達募集中です!

    年1回、7〜9日間の海外旅行をしています!
    土日祝に有給休暇を合わせて、4日間程度の旅行もします。
    値段が高くて混む時期は避けて、安い時期に行くようにしています。

    短期なら入念に調べてフリープランで行くこともありますが、
    英語が苦手なので、ツアーで申し込むことが多いです。

    四国在住、30歳の女です。
    羽田・成田空港出発OKです。

    今年は、11月に成田発トルコ8日間の予定です。
    子育てで忙しい友人が多く、初めてツアーに一人参加する予定です…。
    今のところ来年はイギリス、ドイツ、スペインあたりかなと思っています。

    ご連絡頂けたら嬉しいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/09/27 16:48

    はじめまして!

    関東在住 40歳女性です。
    年に1回位海外旅行へ行っています。
    長期休みがとれないので、お盆休みや年末年始の5日間ほどになってしまいますが、
    予定が合えば是非ご一緒させてください。

    ツアーでも個人でも観光内容等は合わせます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/09/27 12:30

    こんにちは☆

    都内在住、43才です。

    海外旅行大好きなのですが、だんだんと一緒に行く友達が減ってきました。

    全く英語ができないので、遠いとツアーを選ぶことが多いです。
    土日休みなので、1日有休を取って近場にも行きたいです。

    私もメインは観光で、次はグルメです。

    ヨーロッパならスペインかイタリアに行きたいです。
    ぜひご一緒で来たら嬉しいです。

    よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件