旅仲間募集

10/19~10/21 台北でお食事・観光など

公開日 : 2019年09月27日
最終更新 :

10/19~10/21の三日間台北に滞在します。
10/19 15時頃には台北にいる予定です。
台湾は4回目(フリープラン2回・ツアープラン1回)ですが、一人旅は初めてです。

主に午後~夜の予定が特に決めておらず、一人でのんびりも楽しいのですが
せっかく美味しい台湾の食事一人で食べるよりどなたかと一緒に色々楽しめればと思って、
あちらで一緒にお食事を楽しめる方が声を掛けれくださると嬉しいです。

今のところ、10/20午前中は予定があります。
(もう少し、予定が増えそうですが調整可能です)
あとは、台北の観光地はちょこちょこっと行ったので、もっとディープな台北を楽しめればいいな^^と。

関西在住で32歳女性ですが、特に年齢など気にしません。
ご一緒して頂ける方いらっしゃれば!

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    Kapaeruさんからふじの。さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてKapaeruさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※Kapaeruさんからのメッセージが届いていない場合は、Kapaeruさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 参考になれば…

    メッセージを送信しましたので確認していただけるとありがたいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/09/27 13:17

    初めまして。

    10/19〜22まで台北に行きたいなーと考えてます。
    まだ飛行機等は取ってません。
    初台湾です! 全部一緒じゃなくても全然OKです。
    行きたい場所が同じなら一緒に行けばいいし。自由な感じが大好きです。
    20か21のどちらかで九份に行きたいと思ってます。
    食べ物は一緒にいろいろ食べたいですね。^ ^

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はじめまして

    くまさん初めまして^^
    投稿ありがとうございます。

    是非ご一緒出来ればと思います!
    私は、今回は九份は行かない予定ですが、夜市や小籠包などご一緒出来れば!
    今、Kapaeruさんからもご連絡頂いておりますのでもしよろしければ3人でお会いできれば!と思っております。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/09/27 09:14

    初めまして

    初めて投稿します。男一人旅です。
    同じような時期に、関西から10月19日~23日にピーチ便で台北に行きます。
    九份に一度行ったことがあるのですが、大雨で大変だったのでリベンジしたいなって思うぐらいの日程です。
    台湾は食事はおいしいので、旅話しながら食事できればなって思い、投稿しました。
    もしよろしければ、連絡ください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    初めまして

    投稿ありがとうございます。
    是非是非、ご一緒しましょー!

    九份は、山なので雨の確率高いですよね~。
    私も今まで行った、三回とも九份行きましたが、割とお天気に恵まれないです。


    後程メッセージさせて頂きます。