Q&A
  • 女性
  • 吸わない

年末年始旅行に行きたいです!

公開日 : 2019年09月26日
最終更新 :

年末年始の12/27-1/3頃で海外旅行を考えている20代女子です。
アジア以外の国に行きたいと思っています。

年末年始はお店や観光地が閉まっていたりと聞いたので、おすすめの場所を教えていただけると嬉しいです。

また、同じく年末に旅行を考えている方で、ご一緒できる方も募集します。行き先は回答を参考しつつ相談できればと思います。

現在検討している地域
ウィーン
ロンドン
スペイン

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 年越し!

こんばんは。
    20代後半男です。

私も年末年始にベルリン、パリ、ロンドンあたりで年越しを考えてます!

年越しだけでも何人かで集まってた方が面白いかなと思ってたところでした。
    もしよろしければ他にも誘って年越しはいかがでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/12/18 21:34

はじめまして!

こんばんは!25歳の男性です。
    ひとりで年末年始にパリに行く予定なのですが、年末年始はどちらにいらっしゃいますか??

予定が合えばご一緒させてください!

• 女性です

先程メッセージを送りましたので、後ほどご確認下さい(╹◡╹)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは

初めまして。30代男性です(^_^)

自分も年末年始に海外旅行を考えていて、場所は今検討中です。

ベネチアをはじめとしたイタリア
    ウユニ塩湖、マチュピチュ
    オーストラリア
    ニュージーランド

などを考えています(^_^)
    なかなか時期も時期だし、悩みますよね(^_^;)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

年末年始は行き先に悩みますよね。
    いまはロンドンか、イタリアなど気候が暖かい国の優先順位が少し上がってきています。

いつもベタな場所に行きがちなので、
    ウユニやマチュピチュで年越しとしては穴場で、よさそうですね!

• 南伊、豪州、NZも候補に

寒いのは全然大丈夫ですか?
    もし、寒さに弱かったらにスペインはバルセロナやアンダルシア地方(コスタデルソルが暖かい)が比較的温暖です。
    南伊のナポリ、カプリ、アマルフィ、シチリア島なども同様です。

ウイーンは内陸でロンドンよりの寒いです。

南半球のシドニー、メルボルン、タスマニア島(豪州)やNZの北島か南島(NZ一周は8日では無理)は夏で絶好の旅行シーズンです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

アドバイスいただきありがとうございます!
    スペインとイタリアは暖かいんですね。挙げた場所調べてみます。
    年末年始に行かれたことはありますか?通常通りお店が動いているか気になっています。

オーストラリアも見ていましたがこの時期航空券が高騰していて断念しました...汗