旅仲間募集

10月8日から12月10まで滞在。食事でもいかがでしょうか。

公開日 : 2019年09月24日
最終更新 :

はじめまして、
10月8日から12月10日までパリに滞在するので、
丁度いらっしゃる方でお時間あえば、
食事かカフェでもできればと思い投稿しました。

当方旅行好きなので、旅行好きが集まる旅スケに登録しました。
美術館鑑賞、アート、水泳、グルメも趣味です。

アラフォーの男性で不動産関係の仕事しており、
東京、パリ、ロンドンをいききしています。

仕事柄世界の建築や建造物も良く見に行きます。

宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• メッセージ拝見しました

はじめまして。
    40才女性です。

10/16にロンドンからパリに着く予定です。
    10/19まで滞在予定ですので、時間の都合が合えばゴハンなどご一緒したいです。
    パリでは主に美術館めぐりとベルサイユ宮殿に行く予定です。

よろしくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

xxnikonikoxxさんからNorisuさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてxxnikonikoxxさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※xxnikonikoxxさんからのメッセージが届いていない場合は、xxnikonikoxxさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/09/29 23:28

10月17日頃

こんばんは。東京でOLしている40代の者です。
    今回のパリはバスク等を友人と巡った後で、基本的に美術館巡りをして帰国予定です。
    美味しいものを食べるのが好きです。
    どういうのお食事がお好きですか?好みが似通っていて、日程があえば是非ご一緒にどうかと思いましてご連絡しています。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/10/02 06:41

こんばんは

バスクをまわったあとパリにこられるのですね!サンセバスチャンでしょうか?大好きな場所でバール巡りも楽しかったです。人口比率でミシュラン星付きが最も多い都市の一つらしいです。食事は何でも食べられます。同じくグルメでどの料理も好きで、フランスでしたらフレンチが多くワインも好みです。出張が多いので、ぜひお時間合えば友人とともによろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件