旅仲間募集

2/20〜バリ島かバンコク同行者、食事仲間♪40〜50代の女性希望

公開日 : 2019年09月23日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

来年の2月の三連休に絡めて2/20〜バリ島かバンコクに行きたい方はいませんか?
私は都内在住の40代後半です。
なかなか募集をかけても集まらないので、今回は早めに計画してみようと思いました(*^^*)
詳細はこれから相談ですが、とりあえず女性限定で同行者か食事仲間を探しています。
できたら3〜4人でワイワイ行けたらいいなぁと思っています♪
まだ時間があるのでLINEグループを作りいろいろ相談しましょうヽ(^o^)
まだ行けるかわからないけど興味があるという程度で大丈夫です。
同行希望の場合はできれば一度都内近郊で顔合わせや相談を兼ねてランチでもできたらなと思います。
今回はバリ島、バンコクを考えていますが、近いうちにスペイン、トルコ、モロッコ、ウズベキスタン、ネパール、ラオスなどにも行きたいのでメッセージお待ちしています(^^)

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• はじめまして

多分ですが、2月にバンコクに行く可能性高いです
    いつも土日を挟んで3泊5日で行きます、ウイークエンドマーケットやプラトゥーナムマーケットの開催に合わせてです。
    そんな感じですが、如何でしょうか?
    先月は息子が一緒でしたが、仕事の都合で1日早く帰国しました。バンコクはひとり部屋でも料金が高くなる可能性低いですので日程の違いでも大丈夫だと思います、そんな感じで宜しければ是非ご検討下さいませ。別の機会でも構いませんし、バリ島等ご一緒出来ればと思います、ご連絡お待ちしています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは!

私もアラ還の旅好きです!
    今回、友人と2/21~2/24までバリ島に行くことになり予約しています。
    しかしお互いに行きたい場所が違うので、現地では、ほぼ自由行動となります。

とにかく私は、どうしても「ロックバー」に行きたいのですが、
    友人は興味ないようです。

アヤナ宿泊ではないので「送迎つきオプショナルツアー」に申し込もうとしても
    最低催行人数が2名以上となっているので
    2/22か2/23に現地で一緒に行ってくれる方を募集しています。

特にオプショナルツアーでなくてもいいのですが・・・
    なにせ初めてのバリ島だし、憧れのロックバーを楽しみたいと思っているので
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちは

バリ島に行かれるのですね。
    私は2月は多分バンコクかベトナムになると思います
    ですので2月はご一緒出来ませんが、別の機会にご一緒出来ればと思いますが如何でしょうか?
    良ければ、ご連絡お待ちしております、宜しくお願い致します❗️

• はじめまして

アラ還ですが、気分は若いです。
    去年バリに、今年はバンコクに2回行きました
    バンコクは年に2〜3回行きます。
    いつもは旦那さんか子供と一緒です
    中々、休みも取れないので、行きたくても行けない事が多いので、ご一緒出来ると嬉しいです!
    基本的に私はいつでも動けます、ご連絡お待ちしています!

• いいね! 0
    • コメント 0件