旅仲間募集

40代以上、50代中心の旅仲間募集【女性限定】

公開日 : 2019年09月23日
最終更新 :

ときおり日常から離れてリフレッシュしたくなる旅好きの50代女性です。
一年に2回くらい旅行をしています。

40歳をこえてくると、家庭や仕事の事情で、
なかなか友人と一緒に旅行ができなくなると思いませんか?

でも、やっぱり女子旅って楽しいですよね。

「旅好き」を共通項としつつ、1,2か月に1度くらい食事会をしたり
一緒に旅行に出かけたり、日常から少し離れたところで
気楽に楽しく過ごせるメンバーがいたら人生たのしそう♪

同じ思いの方がいたら、ぜひご連絡ください♪

・食事会の場所は都内(または近郊)、旅行の出発地は羽田・成田です.
・旅行エリアを欧州にしていますが、お買い物、免税目当ての短期アジア旅行も行きたいし、エリアを限定しているわけではありません。
・私自身はツアーを利用しない個人旅行が多いのですが、ツアー希望の方でも旅が好きなら♪

一緒に楽しくゆったり旅を楽しみましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 36件

36件のコメント

  • 20/01/12 09:41

    まだ大丈夫ですか?

    こんにちは。はじめまして。
    遅くなりましたが、まだ参加可能なら、お仲間に入れて下さい。よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私も旅行好きです。

    私も旅行好きで、ョ-ロッパは、10回以上15ヶ国くらい行きました。いちど旅の話がしたいのです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • まだ仲間に入れますか?

    遅まきながら私も旅好きな50代です!
    ぜひ、旅のお話やご一緒したいです!
    ご連絡お願いします

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/10/06 20:27

    【お知らせ】メッセージ送信

    sasasunさんからヒローヌさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてsasasunさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※sasasunさんからのメッセージが届いていない場合は、sasasunさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • いつでもウェルカムです♪

    一緒に遊びたい方は、ここに書き込んで頂ければ
    個別のメッセージを送りますね♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/10/06 18:15

    ご連絡お待ちします

    ヒローヌさんからメッセージいただいたのですが、国外からはメーリングリストのアプリをダウンロードできませんでした。ご連絡よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • まだ募集してますか?

    はじめまして!

    アラフィフです。
    旅が好きなのですが、この年齢になると
    なかなか友人達との都合がつかず。
    ヨーロッパ、好きです!
    もしよろしければ是非ご一緒したいです。

    よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 皆さまありがとうございます!

    皆さん、どうもありがとございます。お返事遅くなってすみません。

    募集をかけた後、かなりひどい風邪をひいてしまい放置して
    一人くらい応募があるかな?? と思い来てみたら
    たくさんの方に興味を持って頂けたようで、ビックリ!驚きました!

    多くの方に集まっていただいたので、これはサークル発足させねば!
    というわけで、書き込んで下さった皆さん全員に、メールを送付します。

    そこに一回目の集まりと連絡手段について書いてあります。
    どうぞよろしくお願いします。

    ヒローヌ

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/09/29 19:49

    はじめまして!

    私も都内在住 旅好きの同年代女性です。
    楽しくゆったり良いですね。
    良かったら旅仲間に入れて下さい。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 遅まきながら参加希望です、宜しくお願いします。

    こんにちは、神奈川在住50代女性です。私もヒローヌさんと同じ様な
    旅スタイルで、年に2,3回個人で海外に出かけています。
    宜しければ同好の皆さんとお話出来たらなと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • まだ間に合いますか?

    はじめまして。
    東京在住のアラフィフです。
    海外旅行が大好きですが、だんだんと一緒に行ってくれる人をみつけることが難しくなりました。
    同じような思いの方がたくさんで心強いですね。
    楽しい時間を共有できたらと思っています。
    もしまだ間に合うようならお仲間に入れていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私もお仲間に

    同じこと思ってました。
    神奈川在住です。
    旅は好きですが一人もいいけど仲間がいたら良いなぁ

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

    私も同じように旅行したくなる52歳の会社勤めの母です。
    まだ仲間入り大丈夫でしたら、よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    50代女性、都内在住です。
    同じ思いの方がたくさんいらして嬉しいです。
    是非、ご一緒させてください。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして

    関東在住50代です。
    お仲間に加えて頂けると嬉しいです♪
    どうぞ宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/09/26 16:13

    お仲間に入れて下さい!

    旅友達になって下さい!
    都内在住のアラフィフです。
    お食事会や旅行、ご一緒出来たら嬉しいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • お仲間に入れていただけたらうれしいです。

    「旅好き」を共通項としつつ、1,2か月に1度くらい食事会をしたり
    一緒に旅行に出かけたり、日常から少し離れたところで
    気楽に楽しく過ごせるメンバーがいたら人生たのしそう♪

     ↑
    賛成です!!
    都内在住のアラフィフです。
    お酒が好きなので、スペインのバルとか、ドイツのビールとかを目当てに、ヨーロッパに行きたいです。
    ヨーロッパに行ったことがないので、建築とかにも興味があります。
    旅はやっぱり共感できる相手と行きたいなと思いつつ、なかなか仲間を見つけられずにいます。
    みなさんのお仲間に入れていただけたらうれしいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    関東在住50代です。
    今年、初めて旅友さんグループで海外旅行に行きました。
    日本で打ち合わせを重ねるうちに、メンバーの人となりがわかって来て
    とっても楽しい旅になりました。
    ぜひお仲間に入れて下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/09/26 09:43

    初めまして!

    米国 東海岸在住 50代です。

    ヒローヌさんが書かれていることにとても同意しちゃいました。
    どうしてもひとり旅になってしまいます。
    個人旅行ばかりで、ヨーロッパで年越しするのが、大好きです。
    今年もどこかでと思っていますが、まだどこに行くかはっきり決めていません。
    アジアは遠いので、現地集合でヨーロッパ、気が向いてアメリカ東海岸などの時はお仲間に入れてください。
    よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 海外行きた~い

    私もまわりはなかなか海外旅行に行けず。旦那は飛行機に乗れないため 海外に一緒に行けず。私はわがままなので、昼間は一緒に行動したいのですが、夜は一人部屋でゆっくりリフレッシュしたいのです。こんな感じでも良ければ一緒にお願い致します 仕事や家の事も有りますが金銭的にもあまり余裕がないのでリーズナブルにヨーロッパなど行けたらと思ってます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    都内勤務の40代後半(アラフィフ)です。
    私もツアーではなく 早めに航空券手配しホテルを決める旅行が多いです。
    やっぱり女子旅って楽しいですよね♪
    ぜひお仲間に入れて下さい。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/09/25 12:46

    はじめまして!

    50代関東圏に住んでおります。
    同年代で 旅好きの方々 ぜひお仲間に入れてくださいませ。旅の情報などで楽しく繋がれればと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    神奈川在住40代です。
    仲間に入れてほしいです。
    よろしくお願いします♪( ´▽`)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/09/24 20:10

    こんにちは

    スペイン在住の元気な60代です。
    現地集合、現地解散ならヨーロッパのどこでもいつでも参加可能です。
    お仲間に入れてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

    女子旅いいですよね!
    皆んなでわぃわぃ楽しいですよねー!
    私もヨーロッパ考えています。
    是非お仲間に入れて下さい!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    はじめまして。都内近郊在住の50代です。
    ノンスモ、お酒は好きですが弱いので、ほんの少々飲む程度です。

    ヨーロッパは、昔、一度、いったきりですが、今後、
    行ってみたいとおもっています。
    よろしければ、お食事会、タイミングが合えば、旅行などのお仲間に入れていただけたらと思います。

    よろしくおねがいしますm(__)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    東京近郊に住むアラフィフです。
    もっぱら個人手配でのんびり一人旅することが多いですが、旅の情報を交換したり、食事や観光をご一緒したりできる旅仲間ができるとうれしいなと思っていました。
    どうぞよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    50代 都内在住です

    仕事の都合で土日祝日を絡めて5日位の海外旅行なのでアジアが多く、タイミングが合えばツアーの一人参加をしています
    国内旅行は個人手配やツアー等で楽しんでます

    良かったら旅のお話聞きたいです
    ぜひお仲間に入れて下さい

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    都内在住在勤、50代です。
    殆どが個人手配、tourはつい先日一人で参加しました。さきに記載された、まぁむん11さんのように、連休や長期休みを利用して、行ったこと無い国に早めのチケット手配で、いっぱい旅したいと思っております。 宜しくお願いしますm(__)m

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    都内在住、旅好きな50代女性です。
    最近はヨーロッパ方面が多いですが、近場のアジアやまだまだ未訪問の国は沢山あります。
    よろしければお仲間に入れて下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    海外旅行に数年行っていないので、
    今年行けたらいいな〜と思っています。
    よろしければ仲間に入れて下さい。
    都内在住在勤です
    よろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/09/23 13:13

    はじめまして

    ヴェネツィア郊外在住の50代女子です。
    旅行開始時から参加するのは難しいですが、ヨーロッパのどこかの都市でおちあって、観光や食事をご一緒できたら嬉しいです。イタリア国内でしたら街案内もできます。よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    都内在住のアラフィフです。
    夏に久し振りにヨーロッパ一人旅をしたら楽しかったことを思い出し、
    また冬に出かける計画を立てています。
    基本的には一人で出かけることが多いのですが、みなさんと情報等交換し、
    タイミングが会えば一緒に出かけられたらと思って書き込みさせていただきました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/09/23 10:32

    はじめまして

    都内在住・在勤の50代です。
    ツアーは苦手なので個人手配で旅しており、最近は休みの関係で年末年始やGWなどを中心ですが、連休プラスアルファで出かけることもあります。
    一回の旅をを豪華にするより、航空券は早めの予約で節約して回数こなしたい方です。
    同年代の旅好きな方とお話ししたり、予定が合えば一緒に旅行できたらうれしいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    関東在住50代女性です。
    旅好きの方々と食事会等を通じて
    楽しい旅の話やいずれは
    どこかご一緒に旅行に行ければと思い
    書き込みさせて頂きました。
    今はハワイや韓国へ行くことが多いですが
    機会があれば、ヨーロッパ方面も
    行ければと思っております。
    宜しくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/09/23 09:20

    はじめまして!

    私も同じような感じで海外に行っています。
    いつも旅仲間さんを探しています。
    ぜひお仲間に入れて下さい♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    都内在住50代です。

    少しずつ自分の時間が増えてきたので、
    色んな旅に出たいと思っています。
    お気楽なお食事会&女子旅、良いですよね。
    ぜひお仲間に入れていただけると嬉しいです。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    19/09/24 12:40

    Re: はじめまして

    はじめまして。バンコク在住の50代女性です。
    もうすぐ日本へ帰国予定です。
    出発地からは難しいと思いますが、旅先によって合流できます。
    タイへいらっしゃる場合はお力になれると思います。
    基本個人手配です。
    宜しくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件