旅仲間募集

24歳前後の女性、安い日にいきたいです!

公開日 : 2019年09月19日
最終更新 :

タイのアユタヤ、カンボジアのアンコールワットを7日で巡りたいです。

シフト制の仕事をしているため、休みの日を合わせられます!
できれば安い日を選んで行きたいです!
年代の近い女性で、旅行前に一緒に計画を立てるなどでお会いしたいです!神奈川、東京周辺です。

自分は英語が話せないので、今のところ日本語ツアーを中心に計画しています。英語が話せる、ツアーじゃないほうがいいなどあればそのプランで大丈夫です!

5泊7日の格安ツアー使用で
1日目 バンコクに15時着
2日目〜5日目までタイ発の日本語ツアーで陸路を使ってカンボジアに行き、アンコールワット。帰りは現地解散可とのことなので飛行機で5日目の午前中にタイまで帰る。エレファントキャンプへ。
6日目アユタヤ遺跡
7日目0時過ぎの便で日本へ。8時ごろ到着予定

12月上旬や1月後半がいいかなと思っています!
よろしくお願いします!

恐れ入りますが、初めての投稿なので、お返事等うまく出来ないかもしれません。ご了承ください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 12月1週目にバンコク

    日程があえば、一緒に計画立てて行きたいです!12/3~12休み取れてます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件