海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >神戸のサークル仲間募集♪

神戸のサークル仲間募集♪

こんにちはゲストさん

海外旅行が好きな50代~60代前半の女性だけのサークルです。
神戸の三宮あたりで月1度土曜日にランチのオフ会を開催しています。
オフ会で何度か会って行く上で、一緒に旅行やおでかけ等を楽しめるようになれればいいなぁ。。と
言う趣旨のサークルですので、オフ会の出席は必須です・・・というより
仲良くなる方法はオフ会しかありません 
少なくとも3ヶ月に1度はオフ会に出席できる方に限ります

サークルがイベントを開催するというわけではなく、
オフ会に参加することによって一緒に温泉旅行したり、
ちょっとリッチなランチに行ったり、海外旅行をする仲間を
お互いにみつけて頂くという感じです

入会したらすぐに旅行に行かなければいけないということもありませんので、
まずはおいしいランチをしながら一緒におしゃべりしませんか?
オフ会のお店のリクエストもオッケーなので、
一人では行きにくいお店にも皆で行きましょう(*^-^*)

下記のホームページを見て頂いて必ず

https://www.beach.jp/circle/ad85219/

① 性別(女性限定ですが、確認のため)
② 年齢(40代後半・・・とかでも構いません)
③、お住まいの市
④ 簡単な自己紹介

を書いて参加希望を出して下さいね 

書かれてない場合は承認ができませんのでよろしくお願い致します
その場合メッセージも送れないシステムで拒否のみとなっております

オフ会に参加して頂くことと常識を守って頂く以外は難しいことは何もなく
自由ですので、あたらしいお仲間探しにぜひ参加して下さいね(*^_^*)

通報する
旅仲間募集 ご利用案内 以下を必ずお読みください。

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

神戸のサークル仲間募集♪

sakura_beach 19/09/19 14:28
  • 1

ツリー表示

時間順表示