05/11/15 02:29

過去ログもあるとは思いますが・・・

タイトルの通り、ほぼ同じ質問の過去ログがありますが・・・
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/35376/-/parent_contribution_id/35376/

私の経験から言うと、フランスに入国しないで待つ場所はただひとつ、
TJCafeだけですね。
日本出発時に簡単な朝食券がもらえますので、これで朝の6時までは
この場所にいることができます。
その後、中国からの到着便が来るので、
そのときには一度カフェから出なくてはなりません。
あとは出発ロビーにて待つだけです。

入国してもいいのですが、何も開いていないので、つまらないです。
シャワーはあるのかどうか知りません。(ビジネスクラス等のラウンジにはあるかも)

パリ・ロンドンの早朝便は、以前は度々欠航することがあって、
後の便に振り返られた経験があります。
まあ、出発ロビー内のベンチで休むくらいのことになりそうです。
なお、ロンドン線は同じターミナルからの出発なので、
他のターミナルへの移動はありません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 朝食券はもうつきません、有料です・・・

    今週末、行き先はロンドンではありませんが、私もほぼ5時間
    乗り継ぎで時間があきます。

    まぁ、他のターミナルは、06:00以降にしか開かないし、
    閑散として人気(ひとけ)がない場所は厭なので、
    Fターミナルで文庫本を読みつつ、日本から持参する
    お握りでもぱくつきながら、時間つぶしでもしようかと
    思っています。

    暇なので、ちょっと気になるトイレの真実でも、
    ほじくってこようと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: 朝食券はもうつきません、有料です・・・


    おにぎり パクついてるのが旅クマちゃんですね?? (笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件