旅仲間募集

海外旅仲間募集中です!

公開日 : 2019年09月16日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

当方、20代前半の男です!
旅行が好きで、今まで海外・国内問わずあちらこちら旅してきました。
今回は、家族や友人とや一人で旅行してきましたが、
ぜひ旅好きな方と一緒に海外に行ってみたいと考え、投稿させていただきました。

時期としては今年11月から来年2月までの範囲で考えており、
4日間から1週間程度海外に行きたいと考えています。
出来れば、今まで行ったことのないヨーロッパやアメリカ西海岸などや、
中国の他の都市にも行ってみたいと思います!
今まで海外で行ったことのある場所は、
アメリカ(ロサンゼルス・ハワイ・グアム・サイパン)、韓国(ソウル)、中国(北京・上海・天津・青島)、ミャンマー(ヤンゴン)です。
留学経験があるため、日常的な英語と中国語を話すことが出来ます。

様々な場所に行かれている方でも構いませんし、これから海外に出てみたいという方でも大歓迎です。
ぜひお気軽にご連絡いただければと思います。
長文失礼致しました。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • はじめまして!

    私も中国が大好きで、色々行ってみたいし、情報色々知りたいです!20代大学生です!よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/09/19 22:45

    【お知らせ】メッセージ送信

    みんふくさんからゆき0917さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてみんふくさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※みんふくさんからのメッセージが届いていない場合は、みんふくさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

    はじめまして。
    私も中国に興味があり、西安や張家界、菜の花畑の羅平に行ってみたいです。いろいろ情報交換できたら嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/09/19 19:33

    レスポンスありがとうございます!

    ノルウェーの森様

    レスポンスありがとうございます!
    いいですね!自分も、もう一度中国を訪れてみたいと思っていたところで、
    西安や張家界にはぜひ行ってみたいです!
    天津に留学していたので列車の行き先表示でしか見ていなかったのですが、
    すごくいってみたい都市です!
    自分としては、大連やハルビンの東北部や、広州などの南部にも行ってみたいと思っています。
    ただ、南部は北京語だと少し苦労するかもです笑

    実際に中国に行かれたことはありますでしょうか?
    ご連絡お待ちしております。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 海外旅仲間募集中です!

    宜しくおねがいしまーす!
    25歳の女で留学経験あるため英語喋れます!
    私も旅好きで、アジアしか行ったことがないので行きたいです!
    結構長い期間ゆっくり旅行するのが好きでいつも2週間くらいです!!

    ぜひ、性格や時間が合えばヨーロッパ1ヶ月とか!それでなくても違う国!行きましょうー!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/09/17 17:41

    ありがとうございます!

    SummerK様

    レスポンスありがとうございます!
    2週間いいですね!
    自分は都合により1週間までなのですが、
    長期の旅も憧れます!
    ぜひ機会があったらご一緒したいです!

    留学はどちらにいかれていたんですか?
    自分は中国の天津とロサンゼルスに行っていました。
    自由にできる最後の年なので今まで見たことのない土地にも行ってみたいです。

    今まで行かれたところで、どこが一番よかったですか?
    連絡お待ちしてますね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件