旅仲間募集

10/14〜 カンクン同行者募集

公開日 : 2019年09月16日
最終更新 :

こんにちは。27歳女です。現在オーストラリアに在住しており、10/13までアメリカに行く予定あるのでせっかくだからカンクンにも立ち寄ってみたいと思い募集しました。

プランとしてはオールインクルーシブのホテルに宿泊してのんびり&現地ツアーに何日か参加な感じで考えているのですが、相談して決めたいと思ってます。旅行の日数は同行者様に合わせます。英語は日常会話くらいでしたら喋れます。

・一緒の部屋で泊まりたいので20〜30代の女性の方募集です
・現地集合でも大丈夫な方
条件はこの2点でお願いします

このような掲示板使うのが初めてなので書きたりてない情報などあれば質問下さい。
よろしくお願いします。

あや

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/10/15 05:11

    はじめまして

    こんにちは!
    15日からカンクンにいるのですが、もし良ければ一緒にツアーでも行きませんか?
    20代後半の女です(^^)
    よろしくお願いします

    • いいね! 0
    • コメント 0件