旅仲間募集

11月下旬頃 NZ ニュージーランド 旅仲間募集

公開日 : 2019年09月15日
最終更新 :

こんにちは、
11月下旬にニュージーランドに旅行に一人旅予定です。

もうそろそろ一人旅に飽きてきた頃なので、どなたかタイミング合えばご一緒しませんか?
NZにはまだ行った事がなく、土地勘や距離感や時間感覚がないので
スケジュールはまだ立てられていませんが、主要なスポットがまわれればと思います。
NZは北島、南島と広大なのでどこまで回れるか...とりあえずド定番は行ってみたい!

私は埼玉在住の30代女性です。私は基本的に人懐っこく、気さくなタイプです。
もし発着空港が違くても現地で合流できれば問題はないです。
タバコは吸いません。

期間は土日をはさんで一週間くらい休みを取る予定です。(土日+月〜金+土日)
女性、男性の性別は特に問いません。
年齢は近いほうがお互い気を使わなくていいかなと思いますが、基本大丈夫です

まるまる同行でも、スポットでも、もし一緒に回れる方いらっしゃればいかがでしょうか?
会える距離の方なら一度はお会いできればと思います。
もし遠い方であればLINEでやり取りしましょう!

お待ちしております〜

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 19/11/15 00:27

    タイミングがあいそうでしたら....

    こんばんは
    もしお暇で、タイミングが合いそうでしたら...

    28日から6日までクイーンズタウンにいます
    友人宅にステイするリピーターですので、周辺情報はそこそこ詳しい?ですよ

    28日にシドニー経由でクイーンズタウンへ入ってます
    レンタカーの足が有りますので移動は自由です。

    もしご都合が合いそうでしたら声かけて下さいね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんばんわ p3228さん

    遅くなり申し訳ないです!コメントありがとうございます

    28日からクイーンズタウンに滞在なさっているんですね!いいですね〜

    私は色々と計画を立てていく上でそこまでセカセカしない日程で考えたところ、
    一度でNZを回るのは厳しいなと実感。笑

    初NZはあまり勝手もわからないので、
    無理のないスケジュールで北島を地味にこじんまりまわる感じになりそうです。
    友宅ステイということは北島にはいらっしゃらない感じですよね?

    レンタカーいいですね〜!海外でひとりレンタカーはちょっとハードルが高いので諦めたクチなので羨ましいです。もちろん今回レンタカーが必要なところは削ぎ落とし〜(´・_・`)ショボーン

    p3228さんはNZリピーターさんとのことなので
    また行く時は南島も行きたいので、また次回都合が合えば宜しくお願い致します!

  • こんにちは

    11月20日以降でニュージーランドまたはイスラエルのドライブ旅行に行こうかと検討中です。

    ニュージーランドにはいつ頃になりそうでしょうか。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    エルカミーノさん、こんばんわ

    はじめまして!コメントありがとうございます。

    考えているのは
    ①11月23〜30日(※帰国後、一日休みを設定)
    ②11月16〜23日(※帰国後、一日休みを設定)
    を考えています。

    星空などを鑑賞するのに適した新月が11/27にあたるようなので、
    現在のところ、①が有力です!
    ただ飛行機の空席などにもよるかもしれませんが....

    勤務先にはこれからの交渉になります!

    エルカミーノさんはNZには何回か行かれているのですか??

    まだNZかイスラエルかは決まっていないかもしれませんが、
    もしご都合合えばご検討くださいませ!

    • いいね! 0
    • コメント 0件