05/11/15 01:27

Re: 知識不足ですみません

同時刻に名古屋便もありましたね、名古屋ならその後1便だけ
ありますのでこれで安心。(便数が少なく意外と込んでいる
ので空席があるかは知りませんが)
OZ108はANAとの共同運航、これも書き落としていました。

それにしても「0,5~3%の可能性の乗り遅れ」とは凄く精度の
高い予想ができるのもです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 特典航空券の利用

junnonoさんの場合、マイレージ特典航空券の利用のようですから、万一の場合、搭乗便の変更可能と思われます。

水原華城に立ち寄っても何らかの事情で空港到着が遅れる可能性は低いと思います。空港行きのリムジンバスは駅前からでも市外バスターミナルからでもなく、キャッスルホテル横のバス乗り場からでています。
    時間帯により、便が少ないことも予想されますのであらかじめ調べておきましょう。また、西将台に登らず、タクシーで城門巡りのみとすれば時間短縮は可能です。

日本人観光客はタイトな日程であれこれと盛り込もうとする人が多いのですが、次回ということも考えて、2泊3日の日程では慶州なら慶州観光に絞った方がよろしいと思いレスしました。

列車の旅を楽しみたいという意図も了解しています。

決してjunnonoさん、岡山1さんを不愉快にさせようという意図はありませんので、ご賢察のほどよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件