旅仲間募集

ヨーロッパやモロッコ旅行考えてる人いませんか?

公開日 : 2019年09月09日
最終更新 :

まだ先の話で漠然としている状態ですが、来年5月中旬〜7月中旬の2ヶ月くらいでヨーロッパとモロッコ旅をしたいと思っています

もちろん全行程共にできる人を探しているわけではなく、その辺りにこの国行くよ!という方やご飯などご一緒出来るなら嬉しいです

ヨーロッパは何回か訪れていますが長期間一人で行くのは初めてなので、絶対日本が恋しくなります、、

なので現地で軽く落ち合える方いらっしゃいましたらメッセください

まだ先の話なので、行くかも〜みないな感じでも構いません

私は28歳女性関東
ノンスモお酒好き
英語話せません

ヨーロッパ行こうと思っている国↓
イタリア
スロベニア
オーストリア
チェコ
ハンガリー
デンマーク
オランダ
ベルギー
フランス
イギリス
ポルトガル
と、モロッコ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• はじめまして

モロッコ、フランス、イギリスに興味がある33歳関東在住ノンスモ英語中程度の女性です。興味があり伺いたいのですが…予算はどれくらいご用意されてるのでしょうか?
    私はイギリスだけで、50万くらいないと1週間くらいでお土産代含めて往復交通費と湖水地方、コッツウォルズなど楽しめないなぁと思ってたので、ヨーロッパ周りたいと思っても100万じゃ足りないよな…と思ってたので、2ヶ月ヨーロッパを周るなんて!すごい…純粋に予算を伺いたいです。
    また、情報交換など今後できればとも思っております。
    宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件