旅仲間募集

2020年夏頃から世界一周の仲間募集

公開日 : 2019年09月09日
最終更新 :

2020年夏から期間は決めてませんが短くても半年くらい世界一周にでたいと考えております。
当初女性募集で同行者を募ったところ、29歳男性の方より自身も1人では不安で同行者が見つかればそこに混ぜてほしいという形でお話を頂きました。同じようになかなか不安要素があり、踏み出せないけど仲間がいるなら行ってみたいという方、経験もあるし同行してもいいよという方おられましたら、メッセージ頂けたらと思います。よろしくお願いします。
私は29歳の女です。今回は性別不問にしようと思います。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 19/09/12 17:45

私も世界一周したくて

掲示板拝見しました。
    現在勤務中ですが、私自身も世界一周したいと思っています。
    年齢も近く、私自身も結婚や出産願望ないので似ていると思ってご連絡させていただきました。
    お話しできたら嬉しいです。
    28歳女です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

gokigenikagadesukaさんからayaaayさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてgokigenikagadesukaさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※gokigenikagadesukaさんからのメッセージが届いていない場合は、gokigenikagadesukaさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは!

私も今は仕事をしていますが、
    一度辞めて世界一周してみたいなと思っています!その際やっぱり1人だと不安だなと思っていました!良かったら話聞かせて下さい!
    26歳、女です!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 行ってらっしゃい

66歳から6回ヨーロッパに夫婦で行きました。
    皆さんにエールを送ります。
    2009年に初めてヨーロッパにいきました。
    チューリッヒ グリンデルワルト ベニス フィレンツエ ピサ ローマ 7泊です。
    10日前に予約をしたので高いホテルに泊まりました。
    費用は130万円でした。 (すべての費用)
    71歳でヨーロッパは中止です。
    その後は沖縄に9回行きました。
    バニラェアーの安い券をとって行きました。
    宿は最終的にドミトリーに落ち着きました。
    1回 2名 5泊で 9まんえんくらいです。
    昨年は久しぶりにロンドンに14日行ってきました。
    ユースホテルに止まりました。
    1泊 4800円 1名でした。
    目的は テニスです。
    ダブルデッカーに毎日5回くらいは乗っていました。
    もう1度 ロンドンに行きたいですねー。
    そうそう YouTubeにアップしています。
    本間政勝 no1  カプリ 青の洞窟
    本間政勝 no2  モンブラン
    他 です。
    ぜひごらんいなってください。
    世界旅行には行けませんが世界1の高い滝にはいきたかったですねー。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 途中どこかで合流できると嬉しいです!

はじめまして!世界一周わくわくですね。
    わたしも今月から出る身で、なっぱの菜さんが出発するころにどこにいるかはわかりませんが、
    どこかでお会いできたら楽しそうだなぁと思いました!
    まだ出発まで時間があると思うのでじっくり準備をがんばってくださいね♬

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして*

世界一周のルートって決まってますか??(*´ㅈ`*)♡
    行ったことのない場所は興味ありで、途中合流離脱は可能でしょうか??( •ω•ฅ).。.:*♡

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 言いにくいですが、一人で世界一周に出る覚悟がないなら、止めた方がいいです。

今だと僕のことを知らない人が多いでしょうが、自己紹介をして、コメント書きます。
    僕は2年8か月の日本無帰国の世界一周旅行をしました。

そのとき世界5大陸を旅しました。
    その途中で、いろんな人に出会いましたし、世界一周の人にも、カップルにも会いました。

世界一周は2度やりましたし、アジア横断もしました。
    本も5冊書いてます。

その僕の体験から言うと、世界一周は一人で出るべきです。
    世界中どこにでも、出会いはあります。

僕だって、行く先々で、いろんな出会いがありました。
    しかも、29歳の日本女性ならば、モテモテです。

なにも29歳の日本男性を連れて歩く意味がありません。
    もし一人で行くのが不安ならば、その29歳の男性と結婚して、新婚旅行に出たらいいでしょう。

本を一冊書いて、出版できるでしょう。
    本気で世界一周に出るなら、一人で出ること。

度胸がないなら、結婚して新婚旅行にすること。
    を、勧めます。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 1件

貴重なご意見ありがとうごさいます。

1部のご意見として受け取らせていただきます。
    様々な出会いがあるから(恋愛的要素も含めて)1人で行くべきだという解釈でよろしいでしょうか。
    この内容に関しては~すべきという1つの答えがあるわけではないとは思いますし、たくさんご経験されてこうした方がいいと思うよくらいの気持ちでおっしゃられたのだと受け取らさせていただきます。

私自身思い立った実際のきっかけはこの景色を見ずに死ぬのかと思ったからで、そこに絡んでいろんな方と出会えるのは素晴らしいことだとも思います。残念ながら恋愛的面では、今後結婚もしたくなければ子供も産みたくないという分類の人間でして、そういった1部の人間もいるのだということだけご理解頂けたらと思います。その面では女性はこうあるべきとも取れましたので意見だけ述べさせていただきます。

引き続き募集させていただきます。"メッセージ"でご返信お願いいたします。