旅仲間募集

30代前後 女性の旅友達が欲しいです☆

公開日 : 2019年09月08日
最終更新 :

はじめまして(*´ `*)
海外旅友達が欲しくて、勇気をだして書き込んでみました

私は都内在住 30代前半 女性 会社員です。
今まで、アジアを中心にひとり旅をしてきました。
特にひとり旅が好きなわけではなく、一緒に行く友達がいないので仕方なく一人で行ってる感じです…笑
元々少なかった友達がみんな結婚、出産などで少しずつ疎遠になってきて、海外旅行に誘える友達が全然いません!(><)
同じような方がもしいらっしゃいましたら、お友達になりませんか?
LINEなどでまったり旅の情報交換したり、仲良くなれたらお食事、海外旅行などご一緒したいです^ ^
また、当方喫煙者です。同じく喫煙者の方か、その点気にならない方でお願いします(><)
お酒は好きですが、弱いです!笑

もし気が合いそうだな〜と思ったら、ご連絡ください!
よろしくお願いします(*´-`)

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • 初めまして!

    投稿気になりコメントさせて頂きました(^^)
    私も一緒に海外行ける人探してて♪
    都内在住ではないですが、たまに遊びに行ったりする事もあります。
    当方31歳喫煙者で静岡県在住です!
    良かったら仲良くしてください☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

    はじめまして。
    わたしも30代半ばで、女性の旅ともさん大募集してます!
    同じく周りの友達が出産等でなかなか旅行に行ける友達が少なくなってしまって(;>_<;)
    ぜひお仲間にいれていただけたら嬉しいです!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

    わたしも旅行好きですが、一緒に行ける友達が少なくなってきました。できれば歳も近いくらいの方と仲良くなれたらなーと思い、ぜひ仲良くしていただきたいです。
    30歳で、1人旅はあまり出たことがありません。

    都内在住なので、ご飯など一緒に行けたら嬉しいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    persikatさんからsakura12345さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてpersikatさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※persikatさんからのメッセージが届いていない場合は、persikatさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして

    都内在住30代前半 女 会社員です(^.^)
    私も電子タバコ吸います。
    お酒好きですが弱いです笑っ

    共通点が多くて勝手に嬉しくなってます笑

    よかったらメッセージからよろしくお願い致します(^.^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件