Q&A

アムトラックの予約について

公開日 : 2019年09月08日
最終更新 :

はじめまして。
投稿失礼いたします。
アムトラックの予約をHPからしていますが、支払い画面になりVISAのクレジットカード情報を入力すると利用できないとエラー表示されてしまい、購入できません。
日本で発行したカード、請求先住所を日本にしているのが関係していますか…?
アムトラックへ問い合わせをしようと思ったのですが、Reservation Numberを入力してくださいとこちらもエラーが出てしまい、困っています。
英語はほとんどできないので、電話はできなく…
購入の仕方、おわかりの方いらっしゃいましたら、教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/09/15 21:53

はじめまして

解決されたようですが、アムトラック旅がダイスキで気になって連絡させて頂いてます。
    どの路線に乗られるのでしょうか?
    是非お話したいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アムトラックの予約について

海外からの決済になるので、高額だとカード会社からブロックがかかるようです。僕が決済した時もそうでした。
    カード会社へ電話してみるといいと思います!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

教えてくださりありがとうございました。
    カード会社に電話したところ、やはりブロックされていました!解除をしてもらったので、これから購入しようと思います。
    この手続きがあっても、普段からブロックしてくれる機能があるのは安心ですね(^^)
    ご丁寧にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件