旅仲間募集

50代、女性の旅行仲間募集

公開日 : 2019年09月07日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

福島県在住50代♀です。温泉、日帰りツアー、食べ歩き等ご一緒してくださる方是非よろしくお願いいたします。旅行も、現地集合、現地解散、観光だけ Okです。部屋も別々で大丈夫です。お休みは土、日、祝ですが、金、月も休みやすいです。
車の運転は得意ではでは無いので、公共交通機関利用してます。
こらからは伊勢神宮、国内の温泉に行きたいと計画してます。
都合が合えば、是非ご一緒しましょう

• いいね! 0
  • コメント 9件

9件のコメント

• はじめまして

長野県在住、50代です。

国内旅行のお仲間、ぜひ私も入れて下さい (〃^_^)ノ
    よろしくお願いしま~す。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/09/10 06:46

【お知らせ】メッセージ送信

でんでんむしむしさんからharusameさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてでんでんむしむしさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※でんでんむしむしさんからのメッセージが届いていない場合は、でんでんむしむしさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ぜひ一度ご一緒させていただきたいです。

はじめまして、都内在住のアラフィフ女子のよしおかあおと申します。
    良かったら国内旅行をご一緒させて頂けたら嬉しいです。
    現地集合、現地解散OKです。
    よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/09/10 06:42

でんでんむしむしさんからよしおかあおさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてでんでんむしむしさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※でんでんむしむしさんからのメッセージが届いていない場合は、でんでんむしむしさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 是非お仲間に。

こんばんは。
    茨城県北在住50代女性です。
    福島県は近いのでちょくちょく遊びに行っています。
    自営業なので休みは自由に取れます。
    今行きたいなあと考えてるのは金沢、能登です。まだ行ったことがなくて。
    伊勢神宮もいいですね。

車での旅行が多いですが、列車旅ものんびりしてていいですね。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/09/08 22:36

こんばんは

ご連絡頂きありがとうございます。とても嬉しいです。私はあまり旅行に行く機会がなかったのですが、子育てが一段落したのを機に色々な所に行ってみたいと思ってます。

富山、能登方面は私も行った事がありません
    。テレビで紹介されてるのを見ては、いつか行ってみたいと思ってました。

伊勢神宮も今、一番行ってみたい所でガイドブックやネットで色々調べてます。

もし、ご一緒できる機会があれば嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

• はじめまして

都内在住 50代女性です

海外,国内問わず旅行好きです

私も土日休みの勤務なので祝日や月曜、金曜を絡めて旅行してます

アクティブに動くのも好きですが、温泉でまったりして美味しいお食事を頂くのも大好きです

日帰りツアーも気楽、気軽で良いですよね

都合が合えばぜひご一緒させて下さい

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/09/10 06:39

でんでんむしむしさんかられんれん821さん宛のメッセージが送信されました※。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

神奈川在住アラフィフ女性です。
    海外旅行もしたいですが、国内もいろいろ行きたいです。
    これからのシーズンはやはり温泉でしょうか。
    ご一緒出来れば嬉しいです。
    よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/09/09 21:38

こんばんは

連絡頂きありがとうございます。とても嬉しいです。私はあまり旅行に行く機会がなかったのですが、子育てが一段落したのを機に色々な所に行ってみたいと思ってます。

いろいろお話しましょうね

• はじめまして

はじめまして。50代女性です。

旅行大好きです。よろしければ、日帰りツアー、
    温泉など、ご一緒にできたらと思います。
    まずは、お話できたらと思います。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    19/09/09 21:20

こんばんは

ご連絡頂きありがとうございます。とても嬉しいです。私はあまり旅行に行く機会がなかったのですが、子育てが一段落したのを機に色々な所に行ってみたいと思ってます。

いろいろお話しましょうね

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして(*^^*)

関西からです。
    私も気軽な旅とも探しています。
    福島の温泉も良さげでいいですね。
    アラフィフ女子でノンスモーカーお酒は弱いですけど好きです(笑)
    宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/09/07 17:45

こんばんは

ご連絡ありがとうございます。とても嬉しいです。今まで旅行に行く機会があまりなかったのですが、子育ても一段落し、これからはいろんなな所に行きたいと思ってます。関西にお住まいなのですね。関西方面、関東、東北の旅行の際にご一緒出来ればと嬉しいです。今年は、ベタですが伊勢神宮に行きたいと思ってました。どうぞよろしくお願いいたします。

• こんにちわ!

近県在住。世界遺産、お城巡り、美術館巡り、食べ歩きが好きな50代女性です。
    秋は特に旅行に行きたくなります(#^.^#)。
    温泉など、いいですよね~。
    今年は紅葉時期の箱根に行く予定です。
    近場だと長野も興味があります。
    私も土・日休みで、車の運転苦手なのでバスや電車で旅行しています。
    ご一緒出来ると嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    19/09/07 17:29

こんにちは

ご連絡頂きとても嬉しいです。
    今秋は箱根に行かれる予定なのですね。
    私は、今までなかなか旅行に行く機会がなかったのですが、子育てが一段落したので、色々な所に行きたいと思ってます。
    大人の休日倶楽部の4日間乗り放題を利用して温泉に行きたいなぁと思ってました。渋温泉とか野沢温泉とか行ってみたいです。
    これからどうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

百合の花さんからでんでんむしむしさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインして百合の花さんからのメッセージを確認して下さい。

※百合の花さんからのメッセージが届いていない場合は、百合の花さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件