旅仲間募集

9/26~30石垣島にマンタやウミガメ見に行きます。スノーケリング等一部でもご一緒しましょう。

公開日 : 2019年09月05日
最終更新 :

国内外に旅行するのが大好きです。今年はハワイやセブ島でスノーケリングしてきました。運が良ければマンタが見られるとのことにて27日は1日スノーケリングツアー予約してあります。40代以上の方で日程の中で一部でもご興味のあるかた希望です。ホテル等は別々でも構いません。レンタカーも予約してありますので行程の一部で同乗頂くことも可能です。大阪から朝のピートで10:00過ぎに石垣島到着予定です。
グルメなので食事(石垣牛はぜひ食したいと思っております)でも良いですし、好奇心をくすぐる体験ツア(グラスボートやバギー車)等でも結構です。どなたか興味あるかたおりませんか。60歳を過ぎて休暇を取りやすくはなりましたが、継続して一部上場企業で勤務しております。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• スノーケリング

9/27は予約してあります。あとは現地で様子を見ながらです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 9/26~30石垣島にマンタやウミガメ見に行きます。スノーケリング等一部でもご一緒しましょう。

今月の、26日~30日ですね(*^^*)

私も、その間で石垣島を計画してます。

日本最大級のマングローブクルーズに由布島の水牛車に揺られて観光したりしませんか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

じいさん大阪さんからhiちゃんさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてじいさん大阪さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※じいさん大阪さんからのメッセージが届いていない場合は、じいさん大阪さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 関西からです

はじめまして(^^)

今回はダイビングされないのですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ダイビング

今回はシュノーケリングです。ダイビングよりシュノーケリングの方が好きなようです。