旅仲間募集

11月カンボジア旅行同行者募集

公開日 : 2019年09月05日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

11月中旬にアンコールワットやプレアヴィヒアなど行きたいなと考えています。
成田か羽田から一緒に行ける女性の方募集しています。
私は都内在住30代前半女性です。
よろしくお願いします(^^)

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

Erinkeyさんからkok000さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてErinkeyさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※Erinkeyさんからのメッセージが届いていない場合は、Erinkeyさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 11月カンボジア旅行同行者募集

はじめまして。
    ずっと前からカンボジアに興味があったので、ご連絡させていただきました!
    当方都内在住の20代後半です。

もしよろしければ、日程や詳細など教えてもらえると嬉しいです(^^)
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20代後半女性です!はじめまして!

11月中旬ごろのカンボジア旅行を考えており、一緒に行っていただける方を探していたところ、このサイトを見つけました!
    都内在住で価格面から成田発の飛行機を選ぶ予定です。
    海外旅行経験はアジア圏を中心に10回程度です。
    英語は中学生レベルですが、ドイツでの1人旅行の際には困りませんでした。
    このような人間ですが、もし可能でしたら同行させて頂けますと幸いです。
    よろしくおねがい致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

私も以前からアンコールワットに行きたかったのですが、1人ではなかなか勇気がなく。
    アンコールワットの朝日鑑賞と第三回廊見学、またベンメリア、アンコールトムなどにも興味があります。
    成田か羽田からご一緒できるのが心強いです。
    40代後半ですが、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

はじめまして!
    アンコールワットに興味があり、ご連絡させて頂きました。
    30代前半、成田か羽田からお伺い出来るかと思います。
    宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件