旅仲間募集

アラフォー以上のインド好き募集

公開日 : 2019年09月04日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

インドが好きで四六時中考えてる人、一緒に話しませんか?
◉インドカレー週1食べてる
◉クラクションの騒音を聞かなきゃ落ち着かない
◉日本ではありえないところだらけがツボ
など

◉インド人が好き
◉アーユルヴェーダが好き
◉インド神話が好き
◉インドの遺跡が好き
◉インド好きじゃないのに、なんか行ってしまう
◉インド行ったことないのに、日本のインドのフェスティバルには行っちゃう
など

理由は何でも良いんです。

インドばかり行っちゃう人
インドばかり検索しちゃう人
どの国よりもやっぱインドって思っちゃってる人

話しませんか??

来年2月からケララで暫く滞在予定ですが、
日程が合わなくても全然オッケーです!

インドトークのLINEグループあります。
グループ嫌でしたら個人的にでもオッケーです。
35歳前後以上の人希望します^^

※グループ参加希望の人で、見てるだけで全く参加しない人はお断りさせてください。
たまには参加して欲しいからですw

個人的なのは全然オッケーです!!笑

  • いいね! 0
  • コメント 8件

8件のコメント

  • 興味あります(^^)

    あまり長期の休暇が取れなくて1週間程度の短期滞在ばかりですが、結構ハマってっます。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/10/11 22:50

    Re: 興味あります(^^)

    遅くなりました。
    メッセージ送らせて貰いますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/09/13 15:55

    よろしくお願いします

    こんにちは。都内のアラフォー男子です!
    昨年初めてインド行ったきりすっかりインドにハマっております!
    ツイッターで情報集めたり、都内のインドカレー屋色々行ったり\(^^)/
    日本のインドカレーは本場に比べたら全然辛くない!!
    葛西のホーリー祭は盛り上ってましたよ!

    先日の73歳のおかーちゃんの出産には驚きました( ; ゜Д゜)

    良かったらインド話よろしくお願いします\(^^)/

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/09/21 23:09

    Re: よろしくお願いします

    投稿に興味を持っていただき、ありがとうございました。
    遅くなって本当に申し訳ありません。
    今からLINEのIDお伝えしますね。
    グループにご案内します^^

  • 退会ユーザ @*******
    19/09/10 23:34

    ご連絡頂く前に確認ください

    インドに対してどんな形であれ、惹かれてる人限定の募集です。
    インドのことばかり考えちゃって〜
    インドの話をしたいって思ってる人〜
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ↓あまり求めない人↓
    旅行前に情報仕入れて、旅行後は参加されない方
    勝手に退会される方、勝手に存在消す方
    トーク内容見るだけで、全くコメントしない方
    (あいづち、合の手?でも良いので、参加ください)
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ↑この条件がオッケーでしたら、いつでも参加してください

    今のメンバーは凄く心地良いです。
    雰囲気が壊れるのは嫌だったので、募集しなくても良かったのですが、
    こんな楽しい場所をインドに惹かれちゃって仕方ない人に共有したいと思って今回限り募集しています。
    9/15で募集は締め切らせて頂きます。
    (海外旅行中なので、連絡遅くなる場合もあります)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 福岡在住、インドに興味あり

    福岡在住、46歳、男です。
    海外はアジアを中心に20か国ほど行っていますが、インドは他にない魅力があります。
    当方遺跡大好き、インドの喧騒もそれなりに楽しめます。

    インドは、5年前にツアーで行きましたが、ツアーではもの足りません。
    来年2月に、娘と息子と7泊9日で個人旅行に行く予定。デリーまでの往復のチケットを購入して、タージマハルとエローラ遺跡、アジャンタ遺跡に行くことを決めた以外はノープランです。
    中国は7回行ってそれなりに楽しみました。
    インドには中国以上のものを期待しています。

    インドの件で情報交換できる場があると嬉しいです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/09/10 23:15

    Re: 福岡在住、インドに興味あり

    こんばんは、ご連絡遅くなりましてすみません。
    投稿に興味を持ってくれてありがとうございました。

    ご家族でインドなんてとっても良いですね。
    皆さん気に入ってくれることを望んでます♪

    再度確認させていただきますが、旅行の情報を得るだけではなくて、今後もインドトークに参加してくれるということで大丈夫でしょうか?
    旅行が終わったらそれで終わりにされてしまうのはとっても寂しいので…

    もしそれでオッケーでしたらLINEのIDお伝えしますね!

  • はじめまして

    インドには一度行ってみたいと思っています。
    最近は一人旅も多いアラフィフ女性です。

    旅は主にヨーロッパ方面やアジア方面におもに出かけていました。
    どちらかというと学生の旅的に、貧乏旅行というか現地のローカルフードや市場とかスーパーに行ったり、世界遺産や建造物、美術館などを見ることを目的にすることが多かったです。

    いったからには、現地を満喫するタイプです

    インドは治安があまり良くないし、物乞いの子たちも多いとのことでイメージだけ先行してます。
    近いうちに一度インドに行ってみたいなと思っています。

    お安と費用の面で微妙ですが、行ってみたいなと思っています。
    インド式の食べ方もしてみたいです。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/09/05 22:51

    Re: はじめまして

    はじめまして
    投稿に興味を持って頂きありがとうございます!
    行かないとイメージばかり先行って、不安だらけになりますよねー。
    場所によって全然違いますよ。
    今年はリシケシに行きましたが、物乞いの子供はいなかったですよー。
    自分だけの情報と経験者との情報でまた違ったインドが見えてくると思いますし、楽しみましょう^^

    LINE IDお送りしますね!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    apik apik waeさんからyoganapatiyeさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてapik apik waeさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※apik apik waeさんからのメッセージが届いていない場合は、apik apik waeさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    19/09/04 08:21

    興味あります

    初めまして。未だ行ったことはないのですが、いつかはいつかはとずっと気になっている国です。スパイス系料理も大好きです笑
    東京から30代後半女性です。よろしければ仲間に入れてください。よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/09/04 22:21

    Re: 興味あります

    はじめまして。興味を持って頂きましてありがとうございます。
    行ったことなくてもインドが気になって仕方ない方、ウェルカムです^^
    あとでLINE IDのメッセージ送りますね。
    どうぞよろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

    はじめまして、50を超えたものですがインド大好きです。今まで10回以上は行っていますが、病気をしてしまい、次回は少し先になる見込みです。よろしければぜひ参加させてください!

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/09/04 22:13

    Re: こんにちは

    ごめんなさい。
    これからもLINEグループでよろしくお願いします^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件