旅仲間募集

《一緒にカンボジア旅行してくれる方募集!》

公開日 : 2019年09月03日
最終更新 :

こんにちは!
カンボジアに行きたいです。
当方、大阪在住、22歳(今年23歳)、女です。
お酒は嗜む程度飲み、非喫煙者です。

去年からカンボジアに行きたいと考えておりましたが、中々一緒に行ってくれる友人が見つからず、ずるずる今に至ります。英語も全くといっていいほど出来ず、海外旅行経験も少ないので、一人で行くのは少し不安が多い故、こちらを書かせていただいております。
日程やプランなどを一緒に考え、友達感覚で楽しめる方が嬉しいです!

・年齢、性別、人数は問いません。
・日程はまだ未定ですが2月頃を考えています。日程も含め相談できる方がいいです。
・4〜5日間
・アンコールワット、プレアヴィヒア観光

少しでも興味持ってくださった方はご連絡いただけると嬉しいです(´▽`)

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 19/09/06 16:37

    こんにちは!!

    こんにちは!
    21歳女のです。
    カンボジアに1度行ってみたく、私も同様で行く相手がいないのでずっと悩んでいました。
    もしよければ、ご一緒に観光したいと思ってます。
    連絡お願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/09/04 10:01

    はじめまして

    新潟在住46歳です。男です。
    恥ずかしながら海外旅行未経験です。
    是非近いうちにいきたいと漠然と考えてはいました。
    仕事柄平日休み、4.5日程度がちょうどいいかなと思っています。
    よろしければ返信ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/09/03 23:38

    こんにちは!

    こんにちは!
    初めまして。恐縮ですがコメントさせていただきます。

    カンボジアいいですね!アンコールワット行きたいなと思いながらズルズルと私も引きずっていた身なのでついコメントさせていただきました。

    ご挨拶遅れました、東京在住25歳の男性です。
    もしまだらさんさえ良ければ検討したいなと思った次第です。

    宜しくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 0件