旅仲間募集

2019 GPF フィギュアスケート グランプリファイナル (トリノ) の観戦をお考えの方

公開日 : 2019年09月02日
最終更新 :

12月のフィギュアスケートグランプリファイナルの観戦をお考えの方、個人で手配したいけれど一人では不安という方はいらっしゃいませんか?

当方、50代女性です。元々一人で遠征するつもりでしたが、スケート観戦仲間から、海外の試合を観戦したいけれど、個人ではチケットを買うことも簡単ではなく、旅行の手配をすることも敷居が高くてあきらめている、、、との声を聞き、数人のグループでかつリーズナブルに行ける観戦チケット付きツアーを組んでみました。今のところ、私と友人の2人ですが、人数が増えればミラノのミニ観光も考えており、もっと楽しくなる!と期待しています。それなら行ってみようかな?と思われた方、お一人で悩んでいる方、詳細をお知らせしますのでぜひご連絡ください。観戦チケットはPLATINUMオールイベントです!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/10/30 07:45

トリノ グランプリファイナルについて

こんにちは。地球の歩き方を見てメールさせて頂きました。グランプリファイナルのツアーを計画なさっているとの 事、もう締め切りましたか? まだでしたら 詳細をお聞きしたいのですが。宜しくお願いいたします。突然のメール失礼しました。
    10月31日

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • メッセージを送らせていただきました。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件