旅仲間募集

世界一周旅行

公開日 : 2019年09月02日
最終更新 :

30代前半女です。
確定はしていませんが、来年の春先2.3月〜6.7月あたりで、長期海外旅したいと考えています。
周りたい場所は、マチュピチュ・ウユニ塩湖、カンクン、ニューヨーク・グランドキャニオン等・西海岸、カナダ国立公園等、インド、北アフリカ(モロッコ等)、地中海周辺、ヨーロッパ主要国周遊、北欧
まだ何も決めていませんが、現地でどこかの国だけでも合流等できる方がいらっしゃったらうれしいです。
年齢、性別は気にしません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 世界一周旅行について

こんにちは。ちょっと前の書き込みだったので、もう決まってしまってるかもしれませんが、私も来年、世界を回ってみようかと思っています。
    30前半女です。
    行きたい所もわりと似ていたので、よかったら少しやり取りしてみませんか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 欧州への旅行

ぼくは、60代男性です。
    来年の四月に、オランダ、ベルギー、ドイツ・ライン川辺りに旅しようと考えています。
    "kajiko"さんの旅程に合えば、一緒に訪問できれば思っています。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    19/09/06 12:49

20代前半の男です

僕は一人で来年2月下旬から3月上旬にかけてウユニ、マチュピチュに行く予定です。
    もし日程がかぶりそうなら、一緒に現地のツアーなど参加したいです!