Q&A

ルーブル美術館の予約チケット

公開日 : 2019年08月31日
最終更新 :

こんにちわ。
ルーブル美術館のサイトで入場チケットの予約をしました。
しかし、入場日を間違えて購入してしまいました。

どうすればいいでしょうか。
変更等はできないのでしょうか。
ご存知の方、いらっしゃればご回答お願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 変更できました

お二方、ご回答いただきありがとうございます。
    メールしてみたところ、日時の変更ができました。
    本当に助かりました。
    ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 変更可能です

milky.31さん、こんにちは!

ルーヴル美術館公式サイトで該当する項目をチェックしてみました。

11.3 Les date, heure et nom du porteur du billet sont modifiables jusqu’à la date et l’heure programmées de la visite. Les modifications peuvent être effectuées à distance, par courriel adressé à assistance-billetterie@louvre.fr, ou sur place au comptoir d’assistance billetterie.

チケットの日時、訪問者名は、入場前までに変更可能。変更はメールで、または、美術館のチケット相談窓口で。

と書いてありますので、とりあえず、メールで相談してみたらいいのでは?

メールアドレス:assistance-billetterie@louvre.fr

楽しいご滞在を!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/08/31 23:49

変更できる可能性あり

こんにちは

ルーブル美術館のサイトより、チケット予約のページから(英語版もあります)
    https://www.ticketlouvre.fr/louvre/b2c/index.cfm/account.login.sale

仏語版だと以下のように書いてあります。
    Enregistrez votre compte ou connectez-vous
    Ce compte vous permet de télécharger et imprimer vos billets, et de modifier la date, l'horaire ou le porteur d'un billet. Si vous avez déjà renseigné une adresse de courrier électronique sans mot de passe lors d’un achat précédent, merci de cliquer sur le bouton «Mot de passe oublié».
    訳;
    あなたのアカウントを登録して下さい、または、アカウントへアクセスしてください
    このアカウントはあなたのチケットをダウンロードする/印刷することが出来ます。そして、チケットの日付、時間、所持者の名前を変更することが出来ます。もし、既に購入したチケットについて、メールアドレスを入力する際に、パスワードを設定せずに購入されたのであれば、「パスワードを忘れた」のボタンをクリックして下さい。

(別のページに、「チケットは記名チケットであり、身分証明書提示を要求されることがあります」との説明があります。)

→変更できそうです。
    (英語版も同じ内容が書いてあります)

よい旅を

• いいね! 0
    • コメント 0件