旅仲間募集
  • 男性
  • 吸わない

10月1日から11月3日の間にウイーンでカフェ・昼食・オペラなどご一緒しませんか。

公開日 : 2019年08月30日
最終更新 :

10月1日から11月3日までウイーンに滞在します。
 この間にカフェ・昼食などご一緒しませんか。

また、この期間中はほぼ連日、ウイーン国立歌劇場に立ち見で入ります。
 立見席は今シーズンから10ユーロに値上げになりましたが、それでも日本円換算で1,200円~1,300円程度と安く聴くことができますし、原則、当日売りですので、全座席売り切れのオペラでも立見席なら買うことができます。
 ただ、今シーズンから立見席も常連客には一人1枚に限り前売りをするようになっていて、当日買うことができるのはその残り分になります。ほとんどの演目で300席前後は残っているようですが、残席が150席前後になっている演目もあり、確実に入手するためには早く並んだほうがよさそうです。
 ウイーン国立歌劇場には日本語の字幕もありますので、オペラだけでもご一緒できる方がいればご連絡ください。

なお、日中は時間を持て余していますので、ご希望であれば主要な観光スポットをご案内することも可能です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• はじめまして

10月にウィーンに旅行に行きます25歳(女)です ! オーストリアでのワーキングホリデーを考えていて、街の事等教えていただければ嬉しいです:) もちろん観光なども初めてなので色々お話聞けたらと思いメッセージ失礼いたします!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

レディーアンさんからぺるがさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてレディーアンさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※レディーアンさんからのメッセージが届いていない場合は、レディーアンさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件