旅仲間募集

10/11から1週間シンガポールへ

公開日 : 2019年08月30日
最終更新 :

再投稿です。

10/11か12から1週間程シンガポールへ行きたいと思っています。
この期間にシンガポールへ行かれる方、観光やお食事などご一緒して下さいませんか?
時間があればマレーシアまで行ってみたいです。
その他いろいろ話し合って決めれればと思います。

九州在住50代女性、禁煙・ノンアルコールです。
同年代女性の方からのご連絡お待ちしています。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

百合の花さんからkagoさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインして百合の花さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※百合の花さんからのメッセージが届いていない場合は、百合の花さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • シンガポールツアーではいかがですか?

初めまして、こちらは10/14東京発着のブルネイ、シンガポール5日間ツアーを考えてますが、良かったらご一緒にいかがですか?関東圏在住の50代女性です,ノンスモーカーです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/09/04 22:25

こんばんは

ご連絡有り難うございます。
    ブルネイも行ったことがないので、いつかは行ってみたいのですが、
    今回は、もうシンガポールの航空券を購入してしまいました。
    すみません。

もし、可能でしたら現地でお食事や観光をご一緒しませんか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • シンガポールでご一緒できたら。

はじめまして。
    ずっと前からシンガポールに行きたかったのですが、なかなか一緒に行ってくれる友人が居なくて、ひとり旅も考えていました。
    私は福岡在住の40代後半の女性です。
    タバコは吸いませんが、お酒は好きです。
    宜しかったら、お話だけでも出来たらと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/08/31 23:11

ぜひご一緒に

こんばんは、初めまして。
    ご連絡有り難うございます。
    私は鹿児島在住の50歳です。
    私もシンガポールへ行きたかったんですが、今まで行けずに、ぜひ今回ご一緒出来たらと思います。
    ゆっきゃさんの予定はいかがですか?
    私は12日発の現地を18日夜中に出て19日に日本着を考えています。まだ何も手配はしていません。

色々お話し出来たら嬉しいです。ぜひ一緒にシンガポール行きましょう。
    宜しくお願いします。