旅仲間募集

11月ウズベキスタン

公開日 : 2019年08月28日
最終更新 :

こんにちわ。
11/22~30でウズベキスタンに行こうと思っています。同行してくれる友達が見つからなかったのでどなか興味ある方いらっしゃいませんか?
行くことが確定できるのは9月中旬になります。日程は1週前にならずらせるかもしれません。

航空券だけのフリープラン希望なので、途中合流、一部のみだけでも大丈夫です!
宿は安宿スタイル希望ですがすごく高くなければ相談して合わせられます(*^^)
全日程ご一緒できる場合は女性限定、一部合流は男性でも大丈夫ですがホテルは別部屋でお願いいたします。

当方は東京発、30代女性、非喫煙、お酒は少量です。
プチ冒険旅が大好きです!
宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11月19から25までウズベキスタン行きます

はじめまして。アラフォー男です。
    この7年で40カ国ほど旅してます。
    今のところまだ日程は決まってないので一部合わせることができるのでもし日程が合えば何日かご一緒できればと思います。

この掲示板で沢山の方と現地で会っていつも非常に楽しい旅が出来てるのでよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

コメントありがとうございます!

同時期ウズベキスタンなんですね!
    わたしは11/22夜にタシケント入りして23の朝にヒヴァ、そこからブハラ、サマルカンド、タシケント戻りと左回りで旅する予定です!
    タシケントはほぼ滞在しないです。
    早めに列車も予約しようと思っているので、なかなか合わせるのは難しのですがどこかで予定が合えばぜひご一緒したいです(*^^)

• ウズベキスタン

こんにちは。

わたしもウズベキスタン行く予定を立てようと思ってました。
    関東在住30代女性、非喫煙者です。
    安すぎる宿がちょっと苦手ですが、お互い都合が合えば、全日程もしくは一部でも、
    よろしくお願いします(^-^)
    もしでしたら、東京で1度会えたら良いかもと思ってます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご返信ありがとうございます!

ありーーさん、こんにちわ!

さっそくのご返信ありがとうございます!
    同じ関東在住、30代とのことで嬉しいです!

安宿は二人で泊まれるようならもう少し快適でかわいめなホテル探します(笑)

ぜひ一度都内でお会いできればと思いますのでメッセージ送信させていただきますね(*^^)
    宜しくお願いいたします!