旅仲間募集

スリランカでのアーユルベーダ

公開日 : 2019年08月25日
最終更新 :

40代後半女性です。今年9月後半~12月前半に1週間程度、スリランカのコロンボにアーユルベーダを受けに行きたいと思っています。
メッセージのやり取りの後、一度都内でお会いして話がまとまるようでしたら、日程やプランの詳細を相談して決めたいと思います。ホテルシェアのみや、旅程の一部をご一緒できる、という方でも構いません。
スリランカ以外でも末永く旅友になっていただける方を探していますので、ご興味あれば、お気軽にご連絡ください。ノンスモーカー限定でお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• アーユルヴェーダ

はじめまして
    私は来年の1月下旬にスリランカにてアーユルヴェーダ体験を10日間ぐらいしたいと思っています。
    もし宜しければ情報交換させていただければ嬉しいです。
    宜しくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

【お知らせ】メッセージ送信

Tabiko123さんからもも1119さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてTabiko123さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※Tabiko123さんからのメッセージが届いていない場合は、Tabiko123さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/09/01 23:04

はじめまして

Tabiko123さん

当方も40代 関東在住です
    スリランカを検討されているのですね
    当方は10~12月でどこか海外に旅行へ行けたらいいなと漠然と考えております
    最近は一緒にいける旅ともが少なくなっており当方も旅ともが見つかればと考えておりました
    お話しして合えば是非旅ともとして繋がりたいと思っています
    よろしくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 0件