レポート

日本女性が韓国で暴行されました

公開日 : 2019年08月24日
最終更新 :

日本では、なぜか報じられてませんが韓国では大きくこの事を報じてます。昨日ソウル市内で日本人の観光客と思われる女性が歩いてると韓国男性から声をかけられ無視してると”チョッパリ”(日本人を罵る差別用語)と激しく罵られ男が追いかけてきて、そのうちの一人の日本女性の髪の毛を掴み押し倒し暴行してる映像が見てとれます。女性のツイッタ-を見ても暴行の被害にあったとき、まわりの韓国人は無視して助けてくれなかったと嘆いてました。そして最後にもう韓国ムリ!と・・さらに暴行を加えた男性は一時拘束されましたが信じられない事に現在は釈放されてます。日本人の想像以上の憎悪が深く浸透してる韓国人は、時とし日本人が絡むとと理性を失い感情を抑えられない傾向があります。この時期わざわざ不快なおもいをしてまで韓国に行く方はいないと思いますが、それでも行かれる方は気をつけてください。無視してもこのような事がおこるなら防ぐすべはないからです。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    19/08/26 01:08

    他の旅行サイトでも話題になっています

    質問者氏が書かれている通りの話ではなく、もう少し複雑な事実関係がありそうです。

    https://4travel.jp/os_qa_each-72989.html

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 日本女性が韓国で暴行されました

    forestbooさん、こんにちは。

    こういうご時世だからこそ、「根拠」はきちんと挙げた方がいいと思います。「根拠なし」で色々と書く人がいますが(根拠の必要のない「感想」とかはべつですが)ネットのデマの元ですね。
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190824/k10012047071000.html

    ここには書かれてないですが、朝の6時前に何の用でうろうろしていたか?ですね。朝のジョギングの最中とか、荷物を抱えて駅に向かう途中だったとか・・・週刊誌あたりがじっくり後追いするのでもう少し追っかけた方がいいですね。

    私はむしろこっちのニュースがあまり報じられていないのが不思議な気がします。あまりにマニアック、ですかね。
    http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=86303
    大韓航空は昔、日本の学生証で国内線を学生割引してくれたので、ただそれだけで好感を持っていて、撃墜されたり爆破されたりしなければ、もうちょい乗っていたとは思うのですが。・・・

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こういうご時世だからこそ、「根拠」はきちんと挙げた方がいいと思います

    ポチもそうおもったから このリンクをはっておいたけど、 なぜかけされた。 なにもかかなかったから?

    https://www.koreatimes.co.kr/www/nation/2019/08/251_274485.html

    ポチがはった時点 では、 ポチは3ばんめだったけど。

    • いいね! 0
    • コメント 0件