ありがとうございました

参考にさせていただきます。
 アメリカで、アムトラックのパス(30日間)を使った時は、感覚的には損ではなかったような気がします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/11/18 19:12

インド貧乏旅行は1等パスです

5年前、1等パスで回りました。寝台の他優等列車は食事もついていたので、降りなければ、パスだけで生活できる感じでした。観光して、夜は列車に。疲れたら,YHに泊まりました。今も食事付きだと思います。3万円弱でおすすめです。私はユーレイルパス3ヶ月も50万円分乗りましたから、鉄道パスはいつも大もうけしています。その国を一周すれば鉄道パスで損することはまずありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

なるほど、いろいろなご意見があるものですね。結局、どんな旅をするか、によって、元が取れるかどうかということになるんでしょうね。1カ所に長く滞在する人にとっては、とても元が取れないでしょう。
     私は、どちらかと言えば、スピーディに動く方ですので、元が取れる方かもしれません。確かに「食事付き」は魅力ですね。よく検討してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件