旅仲間募集

10月イタリア&クロアチアまたはアメリカ【女性限定】

公開日 : 2019年08月23日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

10月19〜27日(またはその前の週)辺りで、イタリアとクロアチアまたはアメリカのどこかに行きたいなと考えてます!!
私は都内在住の30代女なので、同じような女性の旅仲間さんで一緒に旅行できる方募集してます!
必ず事前に都内で会える方で、一緒にいろいろ行き先を決めれたらな〜と思います^ ^
現地集合やホテルだけのシェアでも大丈夫です。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: 10月イタリア&クロアチアまたはアメリカ【女性限定】

はじめまして!
    都内在住の25歳です!
    友人となかなか予定が合わずこのような掲示板はじめて使用させていただきました!
    まだ募集中でしたらお話ししたいです!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/08/26 21:04

【お知らせ】メッセージ送信

asiagoさんからNica*さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてasiagoさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※asiagoさんからのメッセージが届いていない場合は、asiagoさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

都内在住30代女です^ ^
    私もイタリア、クロアチア、ニュージーランドあたりに行きたいなと思っています。
    もしよかったら、Nica*さんの今考えてるプランや予算があれば教えていただけますか?
    都内で会うのも可能です^ - ^
    よろしくお願いします♪

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    19/08/25 18:25

Re: はじめまして

Rikunyanさんメッセージありがとうございます!
    まだ全然プランは考えてないんですが、なるべく安く行きたいなと考えてます。
    イタリアはブラーノ島に、クロアチアはドゥブロヴニクに行きたいなと思ってますが絶対にここってわけじゃないです^ ^ちなみにイタリアは何度か行ったことがあります。
    rikunyanさんはどきか行きたい都市などありますか?