海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >オセアニア >オーストラリア >空港・乗り継ぎ >ゴールドコーストから、ヴァージン・オーストラリア でシドニーに行き、シドニーから東京(羽田) へ乗り換え

ゴールドコーストから、ヴァージン・オーストラリア でシドニーに行き、シドニーから東京(羽田) へ乗り換え

こんにちはゲストさん

ゴールドコーストから、ヴァージン・オーストラリア でシドニーに行き、シドニーから東京(羽田) へ乗り換えをするのですが、トランジットの時間が2時間足らずしかなく、ANAの計算では乗り換えに、90分の時間計算になっています。余裕がないのですが、気を付けないといけないことがありましたら、教えてください。どうぞ、よろしくおねがいします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ゴールドコーストから、ヴァージン・オーストラリア でシドニーに行き、シドニーから東京(羽田) へ乗り換え

せごどん2世 19/08/22 13:22
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

オーストラリアのおすすめホテル