旅仲間募集

9/8-9/25イタリア、フィンランド個人旅行

公開日 : 2019年08月19日
最終更新 :

はじめまして。
9/8-9/25でヨーロッパ旅行を計画しています。
イタリア、フィンランドに行きたいと思っています。
イタリアはローマ、フィレンツェ、ベネチア、アマルフィあたりを考えていますがまだ手配していないので、変えたりも出来ます。スペインも余裕あれば少し行きたいです。

もし途中でもご一緒出来る方いたら嬉しいです^_^
30代女性です。よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• はじめまして

初めまして30代のゆかと申します
    私は8/5、6、7あたりにイタリア入りして12日まで滞在しようと考えています
    まだどこからスタートするかは決めてませんがローマ、ベネチアは行きたいと思っています
    もし予定が合いそうであればご一緒したいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

ユーラシアさんからkana_2019さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてユーラシアさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ユーラシアさんからのメッセージが届いていない場合は、ユーラシアさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • もしスケジュールが合えば

こんばんは。
    9月20日21日フィレンツェ22日フィレンツェからミラノに移動23日24日ミラノにいます。もしスケジュールが合えば、いっしょにごはんしませんか???
    当方30代関西在住女性です。
    イタリアの前はスペインに行きます。
    南イタリアのお話も聞きたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • フィンランド現地在住者です

フィンランドにご興味を持っていただきありがとうございます。
    もし、何かお聞きになりたいことがございましたら、気軽にご連絡ください。

フィンランドのご旅行が楽しい旅になるようにお祈りいたします。

以上よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件