つまらない大型チェーンホテル例

多分、姫様は、可愛らしい小ぢんまりした宿とか、趣のある宿を探しているんでしょう。

そういう方面には詳しくないから、書かなかったんですが、段々迫ってきたため、候補の一つにでもなればと。

ブリュッセルのル・メリディアン、1月の初めで今検索してみたら、1泊99ユーロです。
中央駅目の前で、便利でした。なんの変哲もない、チェーン大型ホテルですが、
英語も堪能なスタッフが多かったですよ。

でも、心配しなくとも、ブリュッセルやブルージュのような、観光客の多いところでは、
英語を話すみどころの職員や、スタッフがかなりいましたけど。

イケメンとゆくなら、鄙びたところとか、計画が途中でつぶれて時間をもてあましたりしても、
彼さえいれば幸せだから、何もないところにむしろ喜んで泊まるけど、

女友達となら、宿泊は都会がいいんじゃない。友達相手に、ロマンチックはいらないし、失敗して何もすることがなくなるの、こわいなあ。
それならブルージュは日帰りだよ、やっぱり。
夜は明るいところで過ごそうよ。(ああ、余計なお世話)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• わびたところ

>多分、姫様は、可愛らしい小ぢんまりした宿とか、趣のある宿を探しているんでしょう。

はい、ご明察です。チェーン系のホテルでも良いなら、フリーツアーでも良かったの
    ですが、そういう系の宿って無味乾燥じゃあないですか(ろくすっぽ言葉も話せない
    くせに言うことだけ一人前ですみません)。

しかし、このまま時間切れになるようだったら、それも考えないといけないかしら。
    駅前にある、アメリカンタイプのチェーンホテルなんて、出張みたいでちょっとイヤだけど。。

>なんの変哲もない、チェーン大型ホテルですが、
    >英語も堪能なスタッフが多かったですよ。

そうなんですよね。何かトラブルがあったときとか、頼みごとがあったとき、こういう
    タイプのホテルは本当に助かるんですけどね(田舎の小さなお宿だと、スタンドアローン
    になった気分で心細いこと極まりない)。

>イケメンとゆくなら、鄙びたところとか、計画が途中でつぶれて時間をもてあましたりしても、
    >彼さえいれば幸せだから、何もないところにむしろ喜んで泊まるけど、

うーむ。そうですねぇーー。でも同行者は取り替えられませんので(笑)。

>それならブルージュは日帰りだよ、やっぱり。
    >夜は明るいところで過ごそうよ。(ああ、余計なお世話)

げらげらげら。ご心配ありがとうございます。なんか侘しくなってきたなあ(^^;

• いいね! 0
    • コメント 0件