Q&A

ウルグットとシャフリザーブスを同日観光

公開日 : 2019年08月17日
最終更新 :

こんにちは。
別々の日程で行かれている方は見かけるのですが、ウルグットとシャフリザーブスを同日で日帰り観光された方はいらっしゃいますか?

日程がきついわけではないのですが、同じ方向なのでもし同じ日に行って帰って来れるなら効率的と思いまして…
(早朝ウルグット→シャフリザーブス→サマルカンドに帰還)

タクシーチャーターが手っ取り早いとは思うのですが、ウルグット⇔サマルカンド、シャフリザーブス⇔サマルカンドのシェアタクシーはあるようなので、そのあたりを利用できるならしたいと考えています。

ウルグットからシャフリザーブスまで、シェアタクシーの情報は全く無いので期待していませんが、普通のタクシーは停まっていますか?
もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/08/23 15:54

Re: ウルグットとシャフリザーブスを同日観光

こんにちは!
    こた820様

ウズベキスタンのサマルカンドのザックと言います。

よろしくお願いします!

こた820様の旅行の件ですが、いくつかの質問があります。

あなたの旅行のこれらの詳細について知っておく必要があります。人数、子供の年齢、旅行の長さと日付、リズム、メインサイト、航空券など

-ウズベキスタンでは初めてですか?

-なぜこの目的地を選んだのですか?

-あなたにとってウズベキスタンはどういう意味ですか?

-今回の旅行に期待することは何ですか? 文化、ビーチ、

地元の人との出会い、活動?

-普段どのように旅行しますか? ホテルのカテゴリー、旅行のリズム、伴奏のタイプなど。

-この旅行であなたにとって最も重要なことは何ですか?

それどころか、何を避けたいですか?

ご返信を楽しみにしています。

ザック

• いいね! 0
    • コメント 0件