05/11/14 20:14

Re: 仁川国際空港からソウル市内へ

夜の11時頃程度ならまだバスはあると思います。私もいつもUAかNWで行きますので夜10時頃になりますが、前回は遅延で1時間遅くなってしまい、いつも乗る12,000W(最近値上がった?)のデラックスタイプのソウル駅直行などが終わってしまって、一般タイプ(6~7000W位?)のミョンドン行きのバスで市内に出ました。主要バス停には日本語のアナウンスも流れるので問題ありませんでした。ソウル駅行きは0時頃まで無い、ということは0時にまだ出る、ということです。いずれにしても市内どちらか分かりませんが、市内に入れば移動はタクシーでも安いですから、日本人のお迎えの無い一般ツアー客の後ろをついていくとか、日本語が出来る案内所の人にバスの時間を聞いてみるといいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント