旅仲間募集

追加募集決定!20代30代アラフォーLINEグループ

公開日 : 2019年08月16日
最終更新 :

情報交換                        
現地集合現地解散                        
いっしょに行ける方探し                        

を目的に開いたLINEグループがあります。                        
ただいま180人ほどで色々情報交換したり                        
毎日楽しくやっております。                        

女性も多く20からアラフォーまで年齢も幅広いです!               

オフ会やタイ旅行のメンバーがグループで決まったり                
盛り上がってます!                        
そこでメンバーを募集します。                        

経験上年齢が高い方は会話に入れず退会するので                        
40代はアラフォー(44さいくらいまで)とさせていただきます。                        
みなさん奮ってご参加ください!   

• いいね! 0
  • コメント 7件

7件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

benzo3baさんからまささん15151515さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてbenzo3baさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※benzo3baさんからのメッセージが届いていない場合は、benzo3baさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • まだ申込みできますか?

30代中盤の旅好きです。一人で海外に行くことも多いですが、大勢でも楽しい。まだ募集していましたら、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: まだ申込みできますか?

メッセージ送りました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 追加募集決定!20代30代アラフォーLINEグループ

まだ募集中であれば参加させていただけますでしょうか。
    宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 追加募集決定!20代30代アラフォーLINEグループ

メッセージ送りました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 追加募集決定!20代30代アラフォーLINEグループ

こんばんは!まだ募集していますでしょうか?

当方、20代前半の男性です。

よろしければグループに参加したいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 追加募集決定!20代30代アラフォーLINEグループ

メッセージ送りました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして

北米在住なのですが、大丈夫でしょうか??

最近は一人旅が増えてきたので、現地集合現地解散で一緒に旅行できる方を見つけたり、情報交換したりできたら嬉しいです。
    よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 初めまして

メッセージ送りましたー

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

参加させて頂きたいです。
    バンコク、台湾、ベトナム旅行に
    一人旅も、良いなと思いましたが
    現地で、食事したりする方がいたらと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: はじめまして

メッセージ送りましたー

• いいね! 0
    • コメント 0件

こんにちは
    男性でも参加可能ですか?
    先日韓国一人旅とか行ってきました。久々ここのサイト使ってます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

メッセージ送りましたー!

• いいね! 0
    • コメント 0件