旅仲間募集

8月24日(土)福岡天神で食事会します^^

公開日 : 2019年08月14日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

今回で9回目の開催になります(╹◡╹)

海外旅行好きな方で集まって、
今まで行った国やこれから行く国の話しなど、食事をしながら楽しくお話しいただいています♪

市外はもちろん県外からもお越しいただいています。

開催するお店はコスパや雰囲気を考えて選んでおり、毎回喜んでいただいています。
(参加代金はご自身の飲み放題付きコースで4000円前後のみです)

今回は 8月24日の土曜
時間は18時、18時半位から2時間を予定しています。
毎回10名以上参加いただいています。


参加いただくのに性別は関係ありませんが、年齢が近い方が話が弾んだり、旅友になっていただけるかなと思いますので
年齢だけ20代後半から40代半ばとさせていただいています。

今後も毎月食事会やランチ会を行なっていきますので興味のある方はご連絡くださいっ


※勧誘や販売目的でのご参加はご遠慮願います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    19/08/19 13:26

    Re: 8月24日(土)福岡天神で食事会します^^

    メッセージいただきありがとうございました。
    人数集まりましたので、また次回以降お願いします^^

    • いいね! 0
    • コメント 0件