再度ありがとうございます!

こんにちは。お返事頂けてうれしいです。今日はうちの家族の種明かしをしてみたいと思います。主人ブータン人、私日本人、娘2歳野生人?そんなわけでちょっと普通の日本人家族と違うんです。旅には必ず炊飯ジャー、カリークッカー(日本で言うホットプレート)持参。旅は最低2週間ステイ。←これはきっと遊牧民族の血だと思います。そんなわけでたぶん10日間はOKだと思います。セブンに卵と牛乳があることを祈ります。。。つまらない話をスミマセン。覚えていていただけたら、宿情報よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 炊飯器!!

北海道のキャンプ場で発電機を動かしながら炊飯器とTVを使っていた家族を見たことがあるんですが、海外旅行に炊飯器というのはすごいですね。
    よほど日本米にこだわってらっしゃるのかと。

ブータンは10年以上前に行ったことあります。
    ほのぼのとしたいい国でした。
    ただVISA代が高過ぎるのでなかなかいけません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

日本米は長いこと食べていませ~ん。

私たちはブータンに住んでいるんです。ジャーはタイ製のおもちゃ?みたいなやつです。

ところでブータンのビザは高いですよね。でもプンツォリン(インド側はジャイゴン)だけの観光なら、たぶんビザなしでもばれないですよ。インドのバグドグラ空港で降りて、タクシーで3時間くらいです。見るものはあまりないですが、雰囲気は味わえます。でもインドビザの取得もめんどくさいのかな~?

• いいね! 0
    • コメント 0件