旅仲間募集

9/14-15,9/23-24モスクワにてお会いできる方募集です。

公開日 : 2019年08月12日
最終更新 :

9/14-9/25の日程で、モスクワ・ウクライナ・モルドバを廻ります。

モスクワには
1 9/14の夕方から9/15まで滞在(16日の朝次の国へ移動します)
2 9/23の夜、9/24日中(9/24の17時台の便で帰国します)

におります。

私は、去年のこの時期もロシア旅行にきておりモスクワは2回目です。
クレムリンなど主要な観光地は一通りいっております。
(クルーズなどもしました。)
今回は廻り切れなかった美術館に行くつもりです。


なので、美術館巡りをご一緒してもいいですし、ご飯を食べながら情報交換、一緒に夜の街歩きができたら嬉しいです。
ご予定の合う方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


私はアラフォー女性です。
今まで、旅先では色々な年代の方とご飯を囲んでお話ししたり、一緒に観光したり、そして帰国後に再会したり
と先が続くこともあるので、今回もそんな縁ができたらいいなと思います。
年下の子たちがうっかりタメ語で話してしまう感じのタイプなので、話しやすいんだと思います。

お気軽にご連絡ください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 14日、15日(帰国)滞在予定です

    こんにちは、はじめまして。
    わたしは、サンクトペテルブルクから移動し、13日~15日(帰国日)とモスクワ滞在予定になります。
    これから、行程、ホテルなど決めること満載ですが。。
    14日とかお食事でもご一緒できたらいいなぁと考えております。ロシアは初めてなので、ドキドキです。現地のおいしいもの食べたいです

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/08/12 23:28

    リアクションありがとうございますー

    chikikiさん、14日の夜ご飯ご一緒しましょう~(^^)
    15時に空港到着しますが、私も行程や宿の手配などすべてこれからなので、おいおい詳細を決めていきましょう。
    ちなみに、帰りの出発空港はどちらですか?
    せっかくなので、近くのホテルをとれると動きやすいな、なんて思いました(こちらはあまり気になさらず大丈夫です)。

    ところで、chikikiさんの過去の質問を見ましたが、領事館のすんなり予約とれました?
    私、先週予約制になっていることを知り慌てて予約を取ろうと申し込んだら8月は全滅になっていました・・・
    領事館と職場が5分もしないところにあるので余裕こいてましたが、私にとっては予約制への変更のおかげで
    かなり色々なことが崩れてしまっています。。。