海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >北海道 >北海道 >テーマを特定しない >利尻礼文島で☆星空鑑賞☆蟹食べ比べ☆宗谷黒牛陶板焼…羽田発9月〜10月発三日間

利尻礼文島で☆星空鑑賞☆蟹食べ比べ☆宗谷黒牛陶板焼…羽田発9月〜10月発三日間

こんにちはゲストさん

遅めの大人の夏休み&早目で見れないかも紅葉(笑)行きませんか?

☆星空鑑賞&自然の癒に温泉もあり☆たらばズワイ毛蟹食べ比べ
☆宗谷黒牛陶板焼に海鮮丼!
☆羽田発9月〜10月発、三日間
¥5〜6万代

☆34〜49歳の女性募集☆

自己紹介を見てね<( ̄︶ ̄)>

1日目
羽田空港(10:25~13:05発)--稚内空港--宗谷丘陵(車窓)--宗谷岬(日本最北端の地碑がある岬)--宗谷岬神社(日本本土最北端の神社)--稚内温泉・ホテル

※3種のカニの食べ比べや、秋鮭鍋・宗谷黒牛陶板焼きなどの夕食

お食事 朝:× 昼:× 夕:

2日目
稚内温泉--稚内港- -礼文島(澄海岬、スコトン岬、桃台・猫台、漁協直営店で利尻礼文産ウニ・ボタンエビ・イクラ・たこ・ホタテの5種海鮮丼の昼食)--利尻島(利尻山を湖面に映す姫沼、眼前に利尻山を望むオタトマリ沼、海抜0mから利尻富士を眺める仙法志御崎公園)--利尻温泉・ホテル

※夕食は利尻産イクラ丼・利尻産ヒラメ・利尻産たこしゃぶを含む利尻海鮮御膳をご用意。

3日目
利尻温泉--利尻島- -稚内港--北門神社(宮司常駐の最北端の神社)--稚内駅(日本最北端の駅)--道の駅わっかない(日本最北端の道の駅)--稚内市内(北の味覚のお買い物)--稚内空港--羽田空港(14:55~17:30着)

お食事 朝: 昼:× 夕:×

通報する
旅仲間募集 ご利用案内

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

利尻礼文島で☆星空鑑賞☆蟹食べ比べ☆宗谷黒牛陶板焼…羽田発9月〜10月発三日間

お餅の茶々茶 19/08/12 01:59
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品